理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

結局のところ脇が甘いからこうなる

2020-05-13 00:19:24 | ブログ本文
政府が迷走して、なんだか支離滅裂な状態に。
指揮命令がうまくいっていないのでしょうか。それとも意志がないのか。

国民を本当に思う心があれば、もっと早い決定と、
速い行動ができたはずなのに、何もかもが後手後手です。
しかも、指令が誤解を生むようであれば生まないように直せばいいのに、
国民に責任転嫁する。これでは信頼無くします。

それだから、大陸や半島国からバカにされるのです。
昨年の今頃は毅然とした対応を応援したい気持ちがありましたが、

今ではそんな気持ちはこれっぽちも残っていません(^_^;

次の選挙では、与党に投票する気も起きません。
かといって、野党に入れるなんて論外です。
無記名の白紙で投票してみるか。。。(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート飲み会楽しそう。。... | トップ | 今に不満を持つのではなく、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事