理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

リモート飲み会楽しそう。。。。(^_^;

2020-05-11 21:57:09 | ブログ本文
このごろ文明の利器を利用したリモートなんとかが流行っています。
私も先日友人とやりましたが、リモート飲み会めちゃ楽しいです(^_^;

もちろん、直接に会う飲み会にはかないませんが、
リモート飲み会にはまた別な楽しみがあります。
なにしろ、日常の中の非日常的感覚がものすごく新鮮で、
PC画面の狭い中ですが、その画面の中が別世界なのですよね。。。(^_^;

そして飲み会が終われば、

すぐに現実に戻れるこの落差がなんとも異様(^_^;

こんな小さなところから、世の中が大きく変わるわけですね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も夜も蒸し暑く。。。。 | トップ | 結局のところ脇が甘いからこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事