理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

五輪が延期の話題で盛り上がりつつありますが。。。。

2020-03-23 22:20:09 | ブログ本文
それ以上に気になるのは、五輪後の大不況です。
必ずやってくると思っています。
なにせ今までがバブルの状態で、今回の新型肺炎で化けの皮が破れましたから。

本格的なのはこれからです。五輪がどれだけ延期になろうとも、
なんとか無理やり開催までは盛り上げる事でしょう。
その反動で閉幕後はどうしようもないくらいの大不況が。

今の下落がまだ優しいと思えるほどの大下落が。。。(^_^;←ヲイ

でも、信じるか信じないかはアナタ次第です(^_^;←ヲイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既成事実であっても見直しは必要 | トップ | さて、次の話題はなんだろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事