理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

さて、次の話題はなんだろう?(^_^;

2020-03-24 21:59:08 | ブログ本文
五輪の話題が一気に冷え込んだところで、
次の話題はなんだろうかと思ってしまうのですが、
次は全世界の大不況と、陰謀論渦巻く覇権争いかと思われます(^_^;

東西の勢力図が逆転するとか、
または、400年に一度の覇権交替とか言われていますが、
そんなことも飛び越えて、今の文明世界が終わるとか、
今のホモサピエンスの衰退ではないかとも言われています。

現人類の人口も、あと50年後からは減少するらしいですから。
となると、

今の人口問題って、そのうちに解決するんじゃないかと思われますが(^_^;←ヲイ

まぁ、そのときには私はもうこの世にはいないと思いますけど(^_^;←ヲイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪が延期の話題で盛り上が... | トップ | どこまでガマンできるのかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事