理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

カオスな都知事選

2024-06-21 22:49:22 | ブログ本文
今日はお休みして、朝からワイドショー見ていました。
都知事選のことが話題になっていました。
56人も候補者が出て、それだけでもカオスなのですが、
選挙ポスターの件でこれまた盛り上がっていました。

お金で選挙ポスター貼る場所の権利が売買されて、
お金を出せば候補者でなくてもポスター貼れるとか。
お姉ちゃんやら、ボクサーやら、犬やら、
とにかく関係ない人のポスターが乱立して、挙句の果てには、

女性のハダカまで貼られていたそうです(^_^;

見ておきたかったです(^_^;←ヲイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も眠い。。。。 | トップ | 5年経ちましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事