理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

お宝発掘

2024-06-30 16:57:03 | ブログ本文
今日も週末恒例の断捨離をしました。
普段あまり目立たない、引き出しの断捨離をしています。
小物を入れてあるカラーBoxがあるのですが、
中身を全く管理していないので、完全に無法地帯。
案の定、ムダなものが沢山ありました。

特に、電気製品とか、中途半端な長さのコードがありました。
使う機会があると思って保管してあるのでしょうけど、
結局使わなかったわけです。私が買ったわけでもないので
容赦なく捨てました。

とはいえ、成果もあり、

毛玉取り用の小さなシェーバーがありました。
毛糸で編んだ服とかの毛玉取りには使えそう、ということで、

お宝発掘~♪(^_^;

でも、こういったちょっとした出来心で
ムダなものがどんどん溜まるんでしょうね(^_^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシしていやだねぇ。。... | トップ | 戦争前夜の状態なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事