理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

4月もすでに半月すぎて

2018-04-15 22:07:10 | ブログ本文
暖かくなるのがものすごく早い春でした。
この調子だと夏が一気にやってくるかもしれません。

冬になれば体調がイマイチで風邪ひきやすくなり、
夏になればフラフラモヤモヤな日々を過ごし、
短い春と秋だけが快適な季節で、これも、

トシをとった証拠なのでしょうか?(^_^;

まぁ、逆らわずに過ごしましょう。
それが一番いいのかも(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふふもへへはありませんで... | トップ | 国家存亡の危機というのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事