理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

毎日が山じゃないかと

2024-04-10 23:26:35 | ブログ本文
でも、確実に山を越えて、
次の日に進んでいるので、とりあえず良しとしましょう。
あとは健康に気をつけることと、良く寝る事。

さきほど、TVのニュースを見て知ったのですが、
悪質ホストの問題がいまだに続いていますね。
今日のニュースは女子高校生が600万円つぎ込んだというもの。

そんな金があるのならば、

私に投資をして欲しい(^_^;←ヲイ

日米首脳会談がまもなく始まるようです。
どうせ、米国から何兆円もふんだくられるのでしょう。
首相の支持率は、下がる事はあっても上がることは絶対ない(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が夢に出てきそうだ | トップ | 首相の演説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事