理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

さて、なんだか夜も寒くなってきたし

2020-09-24 22:36:08 | ブログ本文
台風が去るとさらに寒くなります。
夜になるとムシが澄み渡るいい声で鳴いています。
あああ、もう本格的に秋ですね。。。。

ということで、今夜からパジャマは長そでにしました。
あと少しすると敷き布団も厚いのが必要になるでしょう。
9月なんてのはホントに短いです。

でも、出張もあったりで忙しかったからでしょうね。
今日も非常に疲れました。さて、明日は給料日か(^_^;

いつまで頂けるのかな~~~(^_^;

今日の昼食は元上司と一緒でした。
ナニげに将来のことを考えてしまった今日でした(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの話題と言われると。... | トップ | もうすっかりエアコンは不要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事