理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

私の体は劣化している。。。。(^_^;

2021-05-24 19:57:22 | ブログ本文
昨日の夕食後に、右足を柱にぶつけてしまい悶絶。。。。
強烈な痛みに尋常じゃないと思い、右足の小指を冷やしていました。
そのうちにぶつけた部分が紫色になり、ハンパないと思いました。
とりあえずは、湿布を貼ってなんとか寝る。。。

今朝は昨夜ほどの痛みはなくなりましたが、
右足の小指は紫色に変色してグロテスク状態。
ただし、腫れあがっていないので、骨折はしていないと思慮(^_^;

しかし、

運動神経が落ちたということですよね。。。(^_^;

皆様も、身の回りの物にぶつけぬようお気をつけください(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が国のマスゴミは腐ってい... | トップ | しかし今日も蛇口の話題か。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事