理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

地域の治安が良くなると

2018-10-13 22:20:11 | ブログ本文
健康寿命が延びるなんてAIの分析が出ました。
なんて先ほどまで観ていたTV番組で言っていましたが。

まぁ世間が平和になれば、心配事も減って、
ストレスが少なくなるわけですから、健康にもいいのはよくわかります。
私はさらに考えを進めて、

AIなんかが無くなったほうがもっと健康寿命がのびる(^_^;

そう思うんですがね、
AIにこき使われてストレスが溜まって、
挙句の果てには心身症とか、
さらには自殺する人がこれから多くなると思いますヨ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ今日もとりあえず終わっ... | トップ | 資本主義の行く先ねぇ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事