わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

結婚記念日

2007-02-27 21:32:37 | Weblog

今日は結婚記念日です
5年前の今日、入籍しまして6年目に突入です
結婚式は諸事情があってすぐに挙げられなくて
7月7日になってしまったのですが・・・
色々ありましたが5年はあっという間に過ぎましたね~

と言うことで今日はサンマルクで結婚記念ディナーをして来ました
まずはスープと前菜でお腹を満たしつつ
食べ放題のパンをたくさんもらっちゃいました

それからメイン料理が運ばれてきて旦那さまはビーフストロガノフを

私は和風ハンバーグをオーダーしました

そしてたくさんのパンを頂きながら最後はデザートのバニラアイス

と紅茶でコースが終了しました

満腹、満足で今もお腹が苦しいです

この先も10年、15年・・・と仲良く夫婦で歳を重ねて行きたいと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと。 (みかりん。)
2007-02-27 22:47:28
おめでとう。。。


私もこんな日記がかけることを夢見て・・・・


いつかなぁ(笑
返信する
おめでとー (ayana)
2007-03-01 22:18:56
遅くなっちゃってけど・・・結婚記念日、おめでとう。
もう6年目かぁ。
いつまでもラブラブなご夫婦でねっ(^^)

返信する
ありがとう (りりぃ)
2007-03-05 20:40:06
みかりんもayanaもお祝いのコメントありがとう

みかりんも焦らずに良い恋愛をして素敵なお相手を見つけてね

ayanaへ
早いもので結婚生活も5年が過ぎたよ~
とりあえず派手なケンカをしないよう気をつけるわ
返信する