わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

ヘルシーレストラン

2006-08-26 23:37:40 | Weblog

今日の体調はイマイチだったので
洗濯、掃除などはゆっくりペースでこなしました
天気が悪かったのでかなり涼しかったので助かりました

そして夕方になってダンナ様との待ち合わせ場所に行き
で1時間位の場所にあるヘルシーレストランに行きました。
店先には有機野菜などが売られていて
その奥にこじんまりとした可愛らしいレストランがありました

ダンナ様は「生姜焼き定食」を


私は「おすすめ夕食セット」を注文しました

お袋の味っぽく、とても美味しかったです
もう少しから近ければいつでも行けるのになぁ


最新の画像もっと見る