わん にゃんず どっと こむ 何気ない日常

1匹の犬と4匹の猫達+管理人の何気ない日常です

遅ればせながらの新年会

2007-02-25 12:18:36 | Weblog

昨日はⅩ友達との新年会ランチを開催しました
みんなそれぞれ生活のサイクルが違ってしまい
全員がそろう事はなくなってしまいました
昨日も結局集まったのは4人だけでした
でも偶然にもみんな既婚者でYoshikiファンばかりだったので
「DAHLIA D.O.D主婦の会 Yoshiki LOVE支部」が結成されました(身内ネタです

久し振りに会ったのですが会えばあの頃のみんなに戻りますね
楽しい話に花を咲かせあっという間に時間は過ぎてしまいます
3時間くらい話し込んだ後はカラオケに行き
2時間Ⅹやhideちゃんの歌や色んな歌を歌いお開きとなりました

また近いうちに支部会を開催しようね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (みかりん。)
2007-02-25 19:29:34
いけなくてごめんなさい!

hideフリークですが、次回はぜひ・・・!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-25 19:56:38
久々の集まりに楽しくて一日中ごきげんでした♪
行く前は、旦那に気兼ねしながらでしたが→
また行っておいで。と言ってくれたので、次回も
楽しみにしています!
返信する
忘れました。。。 (ノエル)
2007-02-25 19:59:00
19:56のコメントはノエルです。
名前入れ忘れました。。ごめんなさい。
返信する
Unknown (りりぃ)
2007-02-26 23:16:00
みかりんへ

来れなくて残念だったね。次回にはぜひ予定が合えば良いね・・・

ノエルちゃんへ

久し振りに会えて楽しかったね♪
またぜひ次の企画も考えましょ!
何か良い案があったら教えてね(^0^)/
返信する
楽しかったね (ayana)
2007-03-01 22:13:53
祝!「DAHLIA D.O.D主婦の会 Yoshiki LOVE支部」結成

ほんとすっごい久しぶりだったけど、会えばあっという間にあの頃に戻れるから不思議だよね。
私は、うるさいチビ連れになっちゃうけど、懲りずにまた誘ってね~。


返信する
楽しかった♪ (りりぃ)
2007-03-05 20:32:34
ayanaへ

久し振りにみんなに会えて楽しかったね!
Yoshiki LOVE支部会を第2弾を開催しようね^^
もちろんおチビちゃん連れで全然OKだよ~
返信する