しじみ貝漁~♪は~じめました♪♪

脱サラして青森県でシジミ貝漁師(40歳)をしているブログです。(^^)

脅威の的中率12 (番外編結果)

2011年07月23日 15時50分43秒 | 家族の為の競馬予想〓
 午後は荒れますね~~

でも、荒れるレースでの的中率のアップのヒントがわかりました。
明日、検証しながらアップできたらしたいと思います。

それでは結果を

不的中レース

京都 6R 7R 9R

函館 6R 8R 9R

新潟 7R 8R



的中レース



京都 8R 3-5 2980円

新潟 9R 2-4  540円

函館 7R 3-7 2470円

8鞍中 3鞍的中だとやはり投資とは言えませんね

現在の結果の流れを読まないとダメですね。
通常は、新潟が荒れるんですけど今日は比較的に京都がちょい荒れの傾向でした。
函館はばらつきがありますので除外

新潟が変でしたね しかし、この傾向を3Rあたりから感じ取った私の友達は70万超のプラスだったそうです いくらデータを考慮しても今の開場や馬場の傾向を把握してそれを念頭に入れて予想するとビックリするような穴馬券も普通に的中出来ると聞きました。

だから京都8Rに5000円投資で的中させたそうです。(証拠も見ました
まだまだジョンソンもしじみ漁も趣味も勉強しなくちゃ

また明日アップ出来るかわかりませんがなんとかみなさんと楽しい競馬ができればな~と思っています。
それではまた明日

最新の画像もっと見る