しじみ貝漁~♪は~じめました♪♪

脱サラして青森県でシジミ貝漁師(40歳)をしているブログです。(^^)

友達との旅行!

2011年09月24日 22時07分54秒 | 家族の為の競馬予想〓
予想とは違いますが先日、ジョンソンの友達(モーニングP)からの誘いで札幌へ仕事のお手伝いにいってきました

忙しい中、時間をさいて競走馬の出生地でもある社台ファーム、ノーザンファームへと足を運んできました。

その時の写真です。


メイショウサムソン



キンシャサノキセキ



シンボリクリスエス

その他、数々の名馬を目の当たりにして感動しました。
こんな名馬もいました! 後ほどアップします。





料理も抜群!



ハチミツをつけて食べるおつまみかな
これがまた赤ワインにあうんだな~~ジョンソン大好き!



ハチミツバイキング



サンマのお刺身



紅サケのはらす焼き



最後は絶品の特製つくね焼き!



夜景も抜群でした








最新の画像もっと見る