しじみ貝漁~♪は~じめました♪♪

脱サラして青森県でシジミ貝漁師(40歳)をしているブログです。(^^)

やっほー!

2011年07月28日 11時20分28秒 | 日記
はっはっは~

なんかしらないけど今日のしじみ漁は大漁に終わりました。

なんと 20キロ

しかも値段も高い

これで船の借金3ケ月分なんとか払えそうです

毎日が生活するだけで大変ですがなんとか頑張っています。
みなさん応援と少しだての募金お願いします

しじみを購入してくださればまたまた助かります

来月、2番目の子供がサッカーがうまくて全国大会出場の為大阪へ行きます。
その為に多少の資金が必要なのでなんとか漁を成功させ子供だけには不自由な思いをさせたくありません

ぜひ、みなさんお力をお貸し下さい。
私も酒を3ヶ月やめてなんとか生活を楽にしようとしていますが中々

出来るだけの事をして頑張って生きていきます。
応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る