りり花のひとりごと

車中泊 越前②


明くる日はとにかくリベンジリり~



9時から開いたスーパーで朝ごはん→朝ご飯は我慢するつもりが待ちきれなかった夫婦
レレパパはもちろんノンアル→ママは朝からクスリンコ



福井名物の焼き鯖寿司、美味しかったです!

それから今回の目的、食事処越前さんへ!
越前街道はいつ見ても美しいリリ~





10時半から開店とホームページに書いてあったので一番のリリ~(*'▽')

レレパパは限定五食のお造り定食°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



れれままはエビフライ定食


どちらも凄く美味しかったアズ🍎


道の駅に戻って朝ごはんを買ったまるさん水産でいっぱい(レレパパのお金で)お土産を買って帰ったリリ~(*'▽')



賤ケ岳サービスエリアで近江牛コロッケ



以前ネーネがお土産で買ってきてくれて美味しかったつるやのサラダパン
サービスエリアに寄るたび、探していたけれどいつも完売・・
やっと出会えたリリ~!(^^)!
(具がお漬物です)


福井は魚介大好き夫婦にはハマります。
妹夫婦にラインで写真を送ったら12月にまた一緒に行くことに決定リリ~(*'▽')



リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、日本海は水が冷たいので太平洋よりお刺身は締まってるような気がします。
私はエビフライが大好きなんです!(^^)!
でも海老の塩焼きとかは好まないのです・・
やっぱ海老はフライリリ~(*'▽')

越前に17時半ぐらいに着いて予定してた道の駅のレストランとか温泉のレストランが全て閉まっていたのは驚きでした。
もっとしっかり調べてから来なければ行けなかったなと反省しました。

つるやのサラダパン、いつも高速を通るたびに探すのですが完売しててありませんでした。
素朴な味でパンもパサついてるのですよ。
でもそれがお漬物とマッチしてるのが不思議です!(^^)!
rocorico
越前へ出掛けられたんですね!!
初日は残念でしたね😢
でも17時閉店って早過ぎですよね(;´・ω・)
翌日はリベンジ出来て良かった~~
日本海の海の幸って、また太平洋のものとは
違う感じがします。
深海のお魚が美味しそう♪
れれぱぱさんのお造り定食、めちゃめちゃ豪華!!
れれままさん、エビフライチョイス多いですよね(*^-^*)
私も海老、大好きです~~
つるやのサラダパン、私も知っています。
大好きなブロガーさんが、お取り寄せしていました。
12月、また楽しいご報告楽しみにしています(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事