りり花のひとりごと

雷さまが怒ったリリ・・

突然、雷さまが怒りだしたリリ・・・

          

アタチとおにいたんはビックリしたリリ・・・

お二階の窓を閉めに行ったママをおにいたんと階段の下で待ってるリリ・・

        
          

おにいたんのドキドキが聞こえるリリ・・・


          

おにいたん、だいじょうぶ!アタチがついてるリリ


ママが降りてきても、まだ隠れてるおにいたん・・


           

アタチはピッピちゃんと遊ぶリリ


           


雷に怯える麗君と割と平気なリリちゃん・・
対照的な兄弟です・・byれれまま


            


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
<

コメント一覧

れれまま
ロコ母さんのとこもそうですか~(笑)

本当に麗君はビビりで、りりは太っ腹です。

まだ家にいますが、対照的な二匹を見てると面白くて仕方ありません。

でもだいぶ仲良くなりました。

麗も娘がいればりりに対して強気になれるのです。

りりは相変わらすあっけらかんとしてますが。。o(^o^)o
ロコ母
麗斗くんのお耳が~~(笑)

面白い事に我が家も、れれままさんちと全く同じパターンです!!

ロコだけお耳立ててビビリまくって、リコは屈託なくおもちゃで遊ぶ・・・

同じ過ぎて笑っちゃいました~~(^^)

でも雷苦手な子って見ていて気の毒になりますよね(*_*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事