りり花のひとりごと

少しずつ近づいてます!

先週の金曜日からおにいたんと一緒リリ

お留守番もお散歩も一緒リリ

でもアタチは歩けないから、ママに抱っこされておにいたんとお散歩リリ・・

ママが帰ってきたときは一緒にお出迎えリリ

    
          
          

          
          

お部屋の中でもこんなに近づける様になったリリ


          

      
          

おにいたんともっと仲良くなって、早く一緒に遊びたいリリ


麗君も諦めたのでしょうか・・(笑)
それともリリ花が攻撃をしないって分かってきたのでしょうか・・
少しずつ距離が縮まってきました。
相変わらず、りりが麗君の後を追いかけまわしていますが・・・
いつか夢の2ショットが見たいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
        

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
chirikuさん、コメントありがとうございます。

思ってたより多頭飼いは難しかったというのが本音です。

まぁ、いつも一緒という訳ではないのですが。。

相性もあるのでしょうか?

麗斗は繊細な仔です。

ハヤテ君タイプかな?(違ってたらごめんなさい)

他人もワンコもNG。。

吠えまくるので、家族以外はあまり可愛がられません(・_・;)

りりは誰にでもなつき、皆から好かれます。

要領がいいちゃっかり娘です。

どちらも可愛いです(#^.^#)

仲良くなって欲しいと思うのは親のエゴかなぁって思うときもあるけれど、いつかは兄弟になってほしいと心から思います。
chiriku
http://sunsun1211.blog.fc2.com/
お久しぶりです。

本当ですよね、大好きなうちの子同士が
仲良くしてる姿、見たいですよね!
うちは毎日一緒にいるのに、まだまだです。

お互いにいつか仲良しな2ショットが撮れるといいですね。
れれまま
ロコ母さん、ありがとうございます(涙)

やっと慣れてきたって感じです。

元々りりは麗君にくっつきたくて仕方がないのです。

でも麗が全く受け入れられなくて(-_-;)

ただりりが自分にとって害がないことが分かってきたみたいです。

娘は台湾から帰ったらすぐ岐阜に来て、しばらく滞在するみたいです。

何とかその間に仲良くなってもらいたいです。(((^_^;)
ロコ母
れれままさん、麗斗くんとりり花ちゃんすっごい接近しているじゃないですか!!

この短期間ですごい進歩ですよね♪

お互い少しずつ歩み寄りしてるんでしょうね(^_-)-☆

あとどれ位、麗斗くんいられるのかな??

これを機会にうんと仲良くなって欲しいですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事