りり花のひとりごと

ソーダストリームを買ったリリ~

こんにちは、れれままです。

ソーダストリームを買ってみました。




炭酸を作る器具は持っていましたが強炭酸ができないので思い切って買っちゃいました。


夫婦揃ってお酒が大好き!
今まではビールとワインだったけれど、レレパパがこれ以上大きくなったら困るのでハイボールにすることにしたリリ~💦



今年のお茄子はヒットです。
家庭菜園も難しくカチカチの茄子しか取れない年もありました😿
今年はトロットロの焼きナスが楽しめます(*´▽`*)



ミニトマト、湯むきもしないで簡単酢につけるだけ(笑)
皮まで美味しくいただけます。



サントリーの黄色い苗のトマトがとっても甘いアズ🍎


今年の夏はソーダストリームで作った強炭酸で(濃い目の)ハイボールを楽しむリリ~


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、炭酸が好きです。
昼間も炭酸だけ飲んだりします。
特に強炭酸が好きなので思い切って購入しました。
強炭酸を作ってハイボールを楽しんでます。
ただいつでも炭酸があるのでお酒を飲み過ぎてしまうので・・(笑)

家庭菜園は本当に難しいです。
今年はトマトが早々に枯れてしまいました😿
rocorico
新たにソーダストリームを買われたんですね!
良く使うんだったら、絶対あった方が良いですよね♪
私はここ最近、ウイスキーが苦手になってしまい。
もっぱら焼酎を飲む事が多いです。
緑茶や0コーラとかで割ってるんですよ~~
茄子美味しく育ってくれて嬉しいですね♪
買った茄子も、たまに固くて美味しくないと、がっかりしちゃいます(。>д<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事