りり花のひとりごと

おにいたんの見つめる先は?

おにいたんたちが(またまた)大阪から帰って来たリリ~


            

            


おにいたん、何を見てるリリ?

   
            

            


にーにが食べてるマンゴータルト



            

            

必死なお目々攻撃でひとかけらいただけたリリ

余りのおいちさにゲージに持ちかえったリリ~

フー、いつかマンゴーをお腹いっぱいいただきたいリリ


            
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


           


       

コメント一覧

れれまま
そうですよね。

お迎えするたびに今度こそフードだけで育てようと決心するのですが・・(笑)

喜ぶ顔がみたくて、ついあげてしまいます。

偶然にもこの夜、娘の相手の子のお母様から宮古島のマンゴーをいただきました。

もちろんレレ・リリにもおすそ分け{ラブラブ}

狂喜してました(^O^)

家の子達もパンが一番好きです{ピース}
ロコ母
麗斗くんが帰って来ていたんですね!!

マンゴータルトに熱い視線のお二方・笑

わかります・・・

我が家もこんな感じです(^^ゞ

お腹いっぱいは無理だけど、我が家も結構人の食べ物もお裾分けします♪

色々な考えもあるでしょうけど、人より短い犬生。

持病が無い子だったら、多少のお裾分けは良いのかな??

って思って、あげてますよ~~(*^_^*)

あっ、家もパン大好きです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事