りり花のひとりごと

道三祭リリ

こんにちは 、れれままです。

6日の土曜日は春の(斎藤)道三祭りに行ってきました。


ペットキャリーを出した途端に飛び乗るリリアン(*‘∀‘)

       

バスに乗ってまずは加納の公園でお花見をしました。

       

それから小金神社を通って若宮に出ました。

柳瀬の商店街で、以前土岐アウトレットモールでお話させてもらったチワワちゃんとお父さんに再会Σ(゚Д゚)

       

チワワちゃんが集結です。

       

若宮通りにでて神輿を見ました。

        

        

平成最後のおみこしですね。

祭りに参加していた方がりり花を抱っこしてくださったのでみんなで一緒に記念撮影をしました。

         

レレパパは祭りを楽しみながら、牡蠣とお酒も楽しんでいました

         

明日の日曜日は淡墨桜に連れて行っていただくりり~

         

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事