りり花のひとりごと

薄墨桜

おはようございます、れれままです。

8日は岐阜県本巣市の根尾谷にある樹齢1500年の薄墨桜を見にいきました。

樽見鉄道で樽見駅まで行き、薄墨公園まで歩きました。

       

車窓から見る根尾川の渓谷はとても奇麗でした。

       

公園に着いたら花より団子

朝から(レレパパが)作ってきたサンドイッチ・出店の小籠包を買いましたがカチカチの餃子でした(;'∀')

        

イワナの塩焼や串・その他おでんなどいっぱい食べました

        

        

薄墨桜とレレパパとリリアン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

        

        

今回、杏ちゃんは頑張って歩きました。

        

桜色のお洋服を着て歩いたリリ~

        

今CMで人気のグレイトピレニーズちゃんがいました。

        

とてもフレンドリーな子だったのに、リリが「ウーッ」だって(;・∀・)

        

来年もまた汽車ポッポに乗って、薄墨桜を見たいリリ~

        

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

れれまま
>アイアイさん、私が作るつもりでしたがキッチンをウロウロして口を出すので作ってもらいました(笑)

本当に可愛いおとなしいワンちゃんさた。
一度、大型犬も育ててみたかったです。
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
パパさんすごい!サンドウィッチ作ってくれるなんて!
美味しそうです!!!

意外に大型犬って穏やかなのですよね。
リリちゃん、大きくて怖かったのかな…( ´艸`)
れれまま
>ロコ母さん、ご心配ありがとうございます。
保険の新車特約に入っていたので、結局買い換えることになりました。
今度こそ事故のないように乗ってほしいです。

淡墨桜のある根尾村はレレパパの生まれ育った場所でもあります。
リリ花や杏花に故郷を見せてあげれてよかったです🙂


れれまま
>ロコ母さん
ロコ母
お花見三昧だったのですね!
羨ましいです♪
本当に綺麗🌸

桜色のお洋服で、お花見
可愛くって、目立った事でしょうね☆

れれパパさんの作ったサンドイッチ、めちゃ美味しそう!
桜を愛でながら、食欲も増しますね(*^^*)

杏花ちゃんも歩いてくれて、楽しい散策となりましたね(*´∀`)

車の事故、大丈夫でしたか?
せっかくの新車なのに…(/_;)/~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事