りり花のひとりごと

3日はジャズドリーム長島へ。

3日は家族全員でジャズドリーム長島に行ったリリ~

ネーネに抱かれるリリちゃん(余りに寒くて麗君の写真はナッシング

     

吹雪いてたのでアタチたちも一歩も歩かなかったリリ~

    

ずっとパパ抱っこ
   
    

そんな中、ネーネたちがおにいたんにオサレなリードを買ったペットグッズの看板わんこちゃんは頑張ってたリリ~

    

    

ショップのお姉さんは杏ちゃんをおもちゃのワンコと並べて遊んだリリ~

    

今度はもう少し暖かい日に行きたいリリ~

     

        リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      


  

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、今年は本当に寒いお正月でしたね。
3日は特に寒かったです。
吹雪いていたので、ちょっと可哀想でした。😢

でも麗斗もりり花も杏花も一緒にお出かけできるのは嬉しそうでした。
今回は時間もなくて断念・・
次回の土岐アウトレットでリベンジです(笑)

年末に麗斗の体調が良くなく心配しましたが、こうしtr出かけられ可愛いリードを娘夫婦が買ってやれたのを幸せに思いました。
ロコ母
3日の日は、お買いもの初めだったんですね!!
何か戦利品はありましたか~~??

吹雪いて寒い日だったんですね(*_*)
今年は寒い日が、続きますよね~~
りりあんちゃん、れれぱぱさんに抱っこで
暖かくって、嬉しいですねーー^^

娘さん、モデルさんみたいにキマってますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事