りり花のひとりごと

マイアミ浜オートキャンプ場へ ③

朝になったリリ~

朝ご飯はホットサンド💛



アツアツで美味しかったアズ🍎


朝ご飯が済んだら、マーさんおじさんはお仕事で名古屋に帰っていったリリ~👋

それから前回も立ち寄った道の駅、びわ湖大橋米プラザへGO



今回はカキフライ定食と前回食べたアジフライ定食をシェア♪





それから高速を飛ばして我が家に帰ってきました。

レレパパ、お疲れ様リリ~('◇')ゞ


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、いつもありがとうございます。
アーリーチェックインは時間に追われなくてよかったです。
でもあの日は急に雨が降ったり、風が強くて大変でした。
琵琶湖にはクマは出ないと信じて行きました笑

あそこの道の駅は混んでいます。
・・と言っても私たち世代の夫婦ばかりですが(>_<)
rocorico
キャンプへ行かれてたんですね!!
琵琶湖ですよね?
とっても素敵な場所です。
今回も美味しそうなものいっぱいですね~~
アーリーチェックインだと、初日のお昼から楽しめて良いですね!!
最後のアジフライ、身がふっくらしていて
とっても美味しそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事