Twitterログブログ

Twitterのログを残すブログです。

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 02:05:51 | 日記

模倣の人はfacebookのみからネタを集めてたので、皆様もお気をつけて。
小さいジャンルとか関係なく、公開しているかぎり平等にネタを拾われてると改めて思いました。
FBは住所、電話記載せず、著作権の通報ができました。相手に抗議する前に、スクショ、URLメモした方がいいです。

あつきさんがリツイート | 59 RT

落ち着きつつあるタイミングで読みにくい内容のツイートなんかするな!じ○○!!・・・あっちで書くと角が立つのでこちらで。全く!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。