Twitterログブログ

Twitterのログを残すブログです。

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 01:45:29 | 日記

リビングの掃除は残すところあと3割位か・・・私は仕事に戻り、夫は少し仕事したら明日早いので寝ないとだ。頑張れ、夫!!(私も早いんだけどね、起きるの)


今気づいた・・・結局365回コピペしないといかんのだ・・・その後は楽になるけど、1回は365回コピペしないといかんのだ・・・


@hirame_1119 おおぅ!!それは良かったですね~。ご無事で何より!!


納品1つ完了。とりあえず寝なきゃ。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。
 ラッキーアイテム 『かっぱ』→uranaitter.com


談合坂のドッグランは、チップ(?)で、こはるはお気に召さなかったけど、境川のドッグランは、土で走り回れた。公園もあるようなので、普通にお散歩もありかな。両方下り。これから、双葉にも寄ります。下りはドッグランは無いみたい。


今日の用事は、まだ終わらない。平日なのに渋滞する中央高速に翻弄されて、ようやく、横浜に戻ることはできそうだけど。明日も、早起きして、愛車の最終日掃除をせねば。客人を迎える準備と、母を空港に出迎えるのと…明日も盛り沢山でおおくりされる…(´・ω・`)


こはるが、父に懐きすぎてビックリ。30分以上、助手席から後部座席の父をジッとみてた。その間、私の肩に体を乗せて、突っ張った後ろ脚は、私が持ち上げてた。どうしてそんなに…そして、別れの挨拶して父が車から降りてすぐに吠えまくったので、小さな脳みそがどうなってるのかと…



10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 01:46:22 | 日記

今週、微妙に仕事できる時間が少なくて、こうなるともう掃除なんて出来なくてもしかたないじゃんと思えてくる。思えてくるが、洋服出しちゃったからベッドは寝られないし、母親が寝る和室は荷物だらけだし、客人と食事しようと思っているダイニングテーブルも荷物乗ってるしで溜息出まくり。


夫の助けがあって、衣替えは八割方完成して、ベッドの上も寝れるように片付いた(嬉)。合わせ鏡かのような親友からのメールで、気分が楽になり、よく眠れそうだ♪明日もまた進もう。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。
 ラッキーアイテム 『車』→uranaitter.com


@piyorizan とりあえず、4番にします!!服は、2で45リットルゴミ袋2つ捨てたよー。っていうか、服あり過ぎだわ…(笑)なんとか、服問題は落ち着いて、ダイニングテーブル上の書類と本と小物の整理というか、移動を夫にやってもらう~


アドバイスくれた友人の手際の良さを見て、私の人生のどこで整理整頓という概念がおっこっていったのかと思い悩むことも無かったくらい、私の中には片付けって言葉がどこにも無い(-_-)


riralifeさんの脳内は「妄」35%「逃」30%「愛」30%「昼」5% ポイント:235pt ランキング:54791位 twimaker.com/?ref=riralife #twimaker


@piyorizan 今日お教室でご一緒したプードルくんは、三時間鳴き続けるそうです。体力がチワワとは違うわ~こはるは、諦め早いけど(笑)


パパ帰ってきた!: 今日のこはるです。
petpic.jp/picture/index/…

あつきパシャっとmyペットより投稿
amba.to/1ax3GNg


電池切れた(笑): 今日のこはるです。
petpic.jp/picture/index/…

あつきパシャっとmyペットより投稿
amba.to/1cfBtMk


藪根交差点で、乗用車がバイクと事故を起こして、渋滞…見事渋滞にハマってしまった。早く帰りたいのに…(´・ω・`)


もこもこの中~: 今日のこはるです。
petpic.jp/picture/index/…

あつきパシャっとmyペットより投稿
amba.to/1dlJSyQ



10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 01:46:44 | 日記

昼間は腹痛で寝込んだんだけど、風邪への入り口だったのかにゃー。今は気持ち悪くて仕方ない。ある程度終わったから、そろそろ寝るかにゃ。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日!
 ラッキーアイテム 『満月』→uranaitter.com


忘れたと思ってたのに、夢にまで嫌いな人が出てきた。憂鬱。大人になってから、嫌いになった人なんて数人なのに…


通帳更新の為に、郵便局で待ってるんだけど、時間かかるわぁ。銀行みたいに、通帳のみの機械で更新して欲しいなぁ。


@apron_yoko 過去二回(しかも、一昨年)しか会ってなくて、もう二度と会わない人が出てくるってのは、疲れだわよねー。会わないけど、SNSで名前を見るからってのもあるけど(苦笑)


@piyorizan うちは、もっと早く諦めてるかも(笑)長く食べられるお菓子を渡して行くので、それを加えたまま呆然と見送ってくれる感じだわ(笑)鳴くのは、私達が出掛ける前だけっぽい。


ずつと買い続けてきたコミックスを2冊買うのを止めた。止めたところで別にどうってことは無いなぁ。買ってる本は買うし。長く続いててマンネリなのが止めた理由だけど、マンネリ好きな人も居るだろうし。何しろ、本の置き場が狭いから仕方ない。


大奥最新刊の10巻購入。今までになく、辛い内容。切なさが爆発していた時代は、幸せだったのだなぁ。これから、どんどん辛くなるのかしら…


仕事と掃除を交互にやってるけど、掃除に飽きた。夫に、飽きるなよーって言われたが、むいてないからしょうがない。しかし、なんとか今回で衣替えの度に夫の助けを必要とする生活は止めにしたいのだ。その為にも、服を捨てまくるぞ!…飽きたけど。


ついっぷる for Android のデザインを「秋:リスとうさぎ」に変更しました。 twipple.jp/sp/design/autu…


夜のお灸は、湧泉、失眠、陽池。腰と肩と背中にカイロ(笑)


・リンゴは間違いないんだよ(木村) リンゴはさんまさんだ(慎吾) 勝俣さんじゃない?(淳) 関根さん(吾郎) 関根さんだ!(木村)

あつきさんがリツイート | 1 RT

人の体は午前中のほうがエネルギー代謝量が多く、夜遅くなればなるほど蓄えモードになるものです。

あつきさんがリツイート | 2 RT

夜遅くまで起きていて朝遅くまで眠る人のほうが、そうでない人の6倍太る。

あつきさんがリツイート | 3 RT

「読むだけで痩せるbot」をフォローした。自分を諌める為に・・・(涙



10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 01:47:59 | 日記

夜は、あっという間に時間が過ぎてしまうなぁ。


「ツナ缶」6万自主回収=日ハム子会社 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/economy/1026/j…


@haruharummy ガソリン気にせず遠出出来そうで嬉しいよ~♪今度見せに行くね~!!


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当な気持ちでは今日は乗り切れない。何事にも一生懸命チャレンジしよう
 ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→uranaitter.com


@masahisa_u ?何でっていうのは、Nexus7とか、Xperiaとかってことかしら?それとも読む理由かしら?読解力なくてすみません(笑)


@masahisa_u ああ(笑)私は、専用端末持つ気はないので、メインはNexus7で、お風呂に入ってるときは、Xperiaで読んでます~


@masahisa_u 専用端末使ったら感想教えてくださいねー!


台風のタイミングではそんなに体調崩さないんだけど、翌日に体調が大きく崩れる・・・(涙


悲報、俺氏ダイハツムーブのスマートアシストの試乗で効果が出ずに壁を突き破る

あつきさんがリツイート | 2634 RT

電車まってる時となりにいたお母さんが子供に「誕生日プレゼントはなんでもいいけど、その分来月のお父さんのお小遣いがへる」という内容の説明をしていた
子供は元気に「じゃあWiiU!」っていってた

あつきさんがリツイート | 481 RT

体調崩すと、1日使い物にならなくなって、予定がめちゃくちゃ狂うな・・・(と言いつつ、なんとか仕事中だけど)


【RTで毎日1万ポイント山分けのチャンス】アナタのTカードがクジに?!詳細⇒bit.ly/1bk5nha このツイートをRT&フォローでOK!毎日発表される2桁の番号が自分のTカード番号下2桁だったら当選★ #ツタ27 ow.ly/i/3wI9s

あつきさんがリツイート | 1861 RT

携帯の背面カバーにヒビ発見・・・1,281円か・・・


“海外のパンケーキ(ホットケーキ)専用のお皿。つけすぎたシロップがくぼみに流れ落ちる。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ” htn.to/MTVj5i

あつきさんがリツイート | 3 RT

楽天・田中将大の妻、里田まいさんがバックネット裏で観戦。試合前に巨人のシートノック中の打球がバックネット裏に飛び込んだ。捕球したのはなんと里田!周囲の観客も『こんなことあるんだね!』と大興奮。寒さを吹き飛ばす大盛り上がりとなった。 pic.twitter.com/bfeyCJpKmP

あつきさんがリツイート | 3934 RT

肩こりが半端ない・・・これは、明日マッサージに行くしか無いな。ちょうど郵便局とかに行きたかったし。


肩こりもそうだけど、どう考えても風邪っぽいんだよな。これから忙しくなるのに、これはヤバイんだよな。



10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 01:49:09 | 日記

@masahisa_u ありがとうです~。Amazonに問合せて教えてもらいました~。えへへ。


@naki_usa お風呂でまたもや気付かず…(´・ω・`)


東京電力によりますと福第1原発と第2原発で、今のところ新たに異常が発生したという情報は入っていないということです。また、宮城県の女川原発は運転を停止していて、今のところ新たに異常が発生したという情報は入っていないということです。

あつきさんがリツイート | 548 RT

台風に地震に津波…お休み出来ないお仕事の方、おつかれさまです。皆さんのお陰で情報が入ってきたり、生活が出来てます。感謝。


@katsuhirotani 同じく~夫も声掛けたりしてくんなかったし、犬も寝てたし。


地震はとんでもないものを破壊していきました。朝まで生テレビです。

あつきさんがリツイート | 55 RT

@isasusumu あ、観てはいないんですが、議題が議題だけにだったんですね(苦笑)


地震話もビックリだが、この時間にラインゲームの通知がいくつも来た。地震で起きてゲームしたってこと?(笑)


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。
 ラッキーアイテム 『パスタマシン』→uranaitter.com


@katsuhirotani リアルタイムでチェックはしてないけど、少し後に見に行ったら、寝てました~


こはるの胃腸を活発にさせる為に、雨が止んでからお散歩~。体が汚れないように、と選んだのは南町田グランベリーモール。帰りにガソリン入れて帰ろう。きっと、この車最後の給油。


@haruharummy 確かに!綺麗に掃除する日に写真撮るわ~。今の車は、結婚前から夫が乗ってた車だから、私はあんまり愛着ないのよねー。ガソリンがハイオクな上に燃費が悪いことでイライラしたくらいで(笑)