リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

新春モノ

2007年11月30日 | リラックマ 市販品
やっと買ってきました♪

まずはお正月限定ぬいぐるみです♪
結局自分でバイト帰りに買ってきました(笑)

コリラちゃんが持ってるねずみがとてもかわいいです

頭には2008と刻まれてます
やっぱり被り物好きな私にとって外せなかったです

そしてこちらは新春すてきな奥さんのオマケです♪
今回はポチ袋がつくという事で楽天で注文しました

これで来年は手帳とカレンダー買わなくて済みそうです

これは一体…??

実は今日結婚5周年を迎えました
結婚したのが昨日のようで…時が流れるのは早いなあ~

お祝いにスリーエフで売ってる「リャマさんの白いミルクプリン」を
買ってきました 結構ハマって何度も食べました(笑)

この後旦那も含めてみんなで一緒に食べました♪
これからもリラ達と一緒に楽しく過ごして行きたいと思います☆

↑あれ…? 旦那は??(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (リラオ)
2007-11-30 00:23:34
結婚5周年おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
リラ達と一緒に楽しい記念日を過ごされたようですね♪
リャマさんのプリンが売ってるとはビックリ!w
ついにカピバラさんも食の世界に進出ですかぁ♪
・・で、なまけものくんのプリンは無かったですか?(笑

お正月ぬいぐるみGETしましたか~♪
オレはもちろんトリさんをGETしたいところですが、
我が県にはキャラバンが来ないのでショックです~(T△T)

すて奥に、なんと!手帳とカレンダーが!?(*゜ロ゜)
さすがは新春!太っ腹です!(笑
ポチ袋は、親戚の子供のお年玉用に、
毎年雑貨店などで買ってるオレですが、
すて奥に付いて来るなら、こっちにしようかなぁ♪(´▽`)
でももったいなくて使えなかったらどうしようw(ォィ
Unknown (ゼータ)
2007-11-30 18:20:13
ブーブさん こんにちは~
そして 結婚5周年おめでとう~
お正月ネズリラ・コリ購入されたんですね~
ねずみのおもちゃ可愛いですよね~
すて奥のおまけいいですね~
くまこが買ってくるかな~
リャマさんプリン美味しそうですね~
こちらでは見かけないんですよね~
(/ー ̄;)シクシク
ブーブさんへ (かず&じゅん)
2007-11-30 20:35:03
こんばんは♪

お正月限定ぬい、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんも先日購入しましたが、
出来は今年登場したモノ達と同じ位、
どちらもかなり良い感じな上、
ネズミの被り物をしている事もあって、
被り物LOVEな方的にホントたまらないですよね♪

結婚5周年、おめでとうございます♪
旦那様やリラ達と楽しく過ごされたみたいですが、
これからも仲良しご夫婦でいられるのを、
かず&じゅんなりに陰ながら祈っています♪
Unknown (Yuuka*Mama)
2007-12-01 22:02:01
ブーブさん こんばんは(・∀・)

お正月ぬいGETですね~!
やっぱり被り物はヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
あとはキャラバンでトリさんお迎えしたら完璧ですね♪
私もコンプしたいけどリラちゃん残ってるかなぁ・・
すてきな奥さんもやっぱりGETですね☆
付録だけでかなり満足ですw
今年はちゃんとプレゼントも応募しようと思っています( ̄ー ̄;

結婚記念日だったんですね!!
5周年おめでとうございます(≧▽≦)
リャマさんのプリンでお祝いいいですね~
こちらでは絶対買えません(T‐T*)
これからも仲良くクマと共にー!!かな??(笑)
おめでとう♪ (かぴばら)
2007-12-01 23:06:33
こんばんわ~
昨日は結婚記念日だったのですね
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
リャマさんの白いミルクプリンでお祝いってとこが
ステキすぎます
これは、うちもだいぶ食べましたよ
そんなに甘すぎないとこがよかったです
一時期は毎日食べてましたもん
シールの点数も6点だし、一度で二度オイシイ(笑)
明日はいよいよ抽選発表ですね
あたしはトートバッグが欲しい~

そして、ブーブさん
あたしもブーブさんに教えていただいたおかげで
新春すて奥を楽天で買いましたよ
送料無しで本屋さんで買うのと同じ値段で
ポチ袋つきって嬉しいっ♪
来年も楽天で買います
このカレンダーの中身はリラカフェのイラストなのかなぁと思ったら
基本のイラスト満載(o゜▽゜)oニパッ
1、5、6、8月が特に好きです
そして、1月のカレンダーを見ると
立川バスを思い出さずにはいられません
(☆´∀`)『゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。.』 (mana)
2007-12-04 17:29:28
ブーブさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

結婚5周年おめでとうございます♪
ブログでおやさしい旦那様のお話を見てほほえましく思ってます。お友達がたっくさんいらっしゃるブーブさんのことですので素敵な奥様なんだな~って思います♪
これからも素敵で仲良し~ラブなご夫婦でいてくださいね
リラオさん こんばんは! (ブーブ)
2007-12-04 22:18:52
お返事遅くなりました

結婚記念日は旦那と…と言いたいところでしたが
実はバイト後友達と飲みに行ってました(笑)
翌日ささやかにお祝い(?)しましたが…
11月までリャマさんのプリンが売ってたんですよ!!
スリーエフのキャンペーンで売られてました♪
なまけものくんはなかったなあ

キャラバン来ないんですね
せっかくここまで買ったのでトリさん欲しいなあ~と
私は思ってるので買いに行こうと思ってます♪

すてきな奥さんは今回かなり太っ腹ですよ!!
もう早速使ってます
ポチ袋は1枚残して残りは使おうかと思ってます
ゼータさん こんばんは! (ブーブ)
2007-12-04 22:27:49
お返事遅くなりました

ゼータさんご夫婦とは5日違いなんですよね
勝手に親近感わいてます(笑)

お正月ぬいはやっぱり買っちゃいました
被り物にはとても弱いので…
すてきな奥さんはくまこさんが買ってきました??
今回のはちょっと高いですがお得だと思いますよ

リャマさんのプリンはスリーエフ限定だったと思います
全国で売ってほしいですね…
かず&じゅんさん こんばんは! (ブーブ)
2007-12-04 22:32:40
お返事遅くなりました

お正月ぬいは買われたんですね
今年は出来がいいですよね~
しかも被り物なので見たらやっぱり買わないわけには
いきませんでした

もう5周年迎えちゃいました
リラ達がいると家の中全体も癒されるような気がします!
これで夫婦仲もますます良くなるかも!?
Yuuka*Mamaさん こんばんは! (ブーブ)
2007-12-04 22:38:21
お返事遅くなりました

お正月ぬいはやっぱりGETしちゃいました
バイト代握りしめて買いに行っちゃいましたよ(笑)
トリさんは今月中に何とかお迎えに行きたいと思ってます!
Mamaさんもかな~??
すてきな奥さんは今年も買っちゃいました
私もやっぱり付録で満足しちゃいました…
それでもプレゼントはばっちり応募しましたが(笑)

結婚記念日にはいつもケーキ買ってたんですが
今年はリャマさんのプリンにしちゃいました!!
もう売ってないですが
これからもクマ達と仲良く暮らします(笑)