リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

伊藤園 天然水割り果汁シリーズ

2008年02月26日 | リラックマ 市販品
伊藤園リラが嬉しそうです(*^^*)

伊藤園の天然水割り果汁シリーズ3種です♪
スーパーで98円で売ってたので各2本(計6本)買ってきました(笑)

味はぶどう・りんご・オレンジの3種で
私が買ったのは350mlですが大きいのもあるみたいです。

表はリラだけですが横にはコリラちゃんやトリさんがいます
りんごだけ飲みましたがおいしいと思います!!

同じスーパーでクッキーバッグを発見
㈱ハート製で価格は525円です。

中身はチョコチップクッキーがたくさん入ってました
最後の1個だったので危なかったです

もうすぐ3月…ホワイトデーにローソンフェアに
どんどんお金が飛んで行きそうな予感…

最後に余談ですが今日こんな本を購入↓

「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」です♪
(PHP研究所・1,050円)

これは中日ドラゴンズのマスコット・ドアラが本を出版!
まだちょっとしか見てませんが面白そうです

どんな秘密を持ってるんだろう…?(笑)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼータ)
2008-02-26 18:21:39
ブーブさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 伊藤園ジュースゲットしたんですね~
いいなぁ~
こちらの方に有るかなぁ~探してみよ~と
もう飲まれました?味はどうだったんでしょうか?
美味しかったですか!
このジュースはのんびりしながら飲みたいですね~
(^ー^* )フフ♪
クッキーバックもいいですね~
そろそろローソンフェアーが来ますね~
お財布の準備宜しいですか~
お互い暴走しないように、買いましょうね~
ヾ(≧∇≦)〃


返信する
どんな秘密?? (mana)
2008-02-26 18:26:29
ブーブさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

さっすがです!!全種類あったのですね~
ポプラはオレンジのみでした~
でもオレンジが一番好きなのでいいかな~(笑)
やっぱりスーパーはお安いですね~

クッキーバック、ブーブさんも買いましたか
かわいいですよね~♪

で・・・
ドアラちゃんが本を!!!!
これは気になります・・
どんな秘密??ドラキチの私は絶対よまなきゃです!


返信する
こんばんは♪ (リラオ)
2008-02-26 18:50:08
伊藤園のジュースを手に入れましたか~♪
6本も買っちゃうとはスゴイです!(*゜ロ゜)
リラックマ愛のなせる業ですね♪
伊藤園リラのジュースバージョンも今後出たりして!?(笑

3月はお金使いそうな予感大ですよねぇ・・^-^;
リラックマフェアにお金をつぎ込んだら、
ホワイトデーがおろそかになっちゃいそうなので、
とりあえずホワイトデーの準備から始めるオレです(笑

ドアラという名前は初めて知りました!
名前から察するに・・・コアラの変形版!?
横浜のホッシーの本も出して欲しいところです(笑
返信する
Unknown (Yuuka*Mama)
2008-02-26 21:35:20
ブーブさん こんばんは(・∀・)

3種あったんですねー☆
私も近所のスーパー見て来なきゃ(≧▽≦)b
情報☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
6本だと重かったでしょうね~
でも私もクマのためなら頑張れそう!(笑)
りんごが楽しみです♪
クッキーバッグ、今年はお風呂なんですね(ノ∇≦*)
こちらもチェックしてみます!
早く3月になって欲しいような・・コワイような・・( ̄ー ̄;
来月はゲーセン行く回数減らさなくちゃデスw

球団のキャラが本を出版ですか??
あまり知らないけど、面白そうですね!
秘密気になります☆
返信する
Unknown (korira777)
2008-02-26 21:50:24
ブーブさん、こんばんは☆

伊藤園の天然水割り果汁、早速購入されたんですね!
それぞれ絵柄が違うんですね~。
伊藤園リラが「僕の出番だ!」って感じで嬉しそうに
紹介してますね(笑)
私も探しに行ってこようと思います♪

クッキーバックは初めて見ました。
お風呂柄の袋がかわいい(*´ー`*)
チョコチップクッキーは大好きなので
私も欲しいなぁ~。

ドアラは中日のマスコットなんですね!
野球音痴の私は全然知りませんでした(^-^;)
帯の「キモかわいいからクセになる」には
笑っちゃいました~。
返信する
こんばんわ~ (かぴばら)
2008-02-26 22:35:14
伊藤園のジュース、すっかり忘れてたぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
確か、今日からでしたよね
横のイラストはあたしが好きなものばかり
これは明日にでもチェックを入れなければっε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
クッキーバッグと一緒にサンエックスキャラの丸い缶って
ありませんでした?
あたしもスーパーで見たんですけど
クッキーバッグと同じキャラのラインナップで
丸缶があったんです
リラと思われる丸缶だけ売り切れてて
どんなのだったんだろうって気になってます

そしてドアラのひみつ。。。(・∀・)ニヤニヤ
以前、うちのダンナ殿がこの本のことを
言ってたんですよ
詳細は知らなかったんですが
ドアラが書いた本だったんだぁ
本の帯を見ると、落合監督も買ったような感じで
書いてありますね
面白そう~
ダンナ殿、買わないのかなぁ
淡い期待を胸に、待ってみようと思います
返信する
ゼータさん こんにちは♪ (ブーブ)
2008-02-27 11:09:34
私もちょっと忘れてました
するとスーパーに山積みされてるのを見て
速攻買いました!!
これは全国発売だと思うのでスーパーやコンビニに行けば
おそらく売ってると思います
ぶどうとりんご飲みましたがおいしいと思いますよ!

クッキーバッグは思ったより大きかったので
ちょっと嬉しかったですね♪
来月になったらローソンフェアが待ってるので
今から節約です(笑)
返信する
manaさん こんにちは♪ (ブーブ)
2008-02-27 11:14:13
まだ発売したばかりだったので
箱で山積みされてました
manaさんが買われたところはオレンジしかなかったんですね…
スーパーなら全種置いてあると思うので
是非見つけたら買ってみて下さい♪

クッキーバッグはmanaさんのところで見てから
欲しかったので見つかって良かったです!!
しかも最後の1個だったので危なかったです

ドアラが本出したんですよ!!
先日TVで見て知りました
ロッテファンの私もとても気になります(笑)
返信する
リラオさん こんにちは♪ (ブーブ)
2008-02-27 11:19:19
ジュースは1本350mlなので6本買っても全然重くなかったですよ
安かったのもあったのでまとめてかってしまえ~と
思わず思っちゃって
伊藤園リラのジュースバージョンか~
ちょっと欲しいかも

3月はお金が出て行きそうな予感たっぷりですよね
ホワイトデーは男性がお返しする番なので心配してませんが(笑)
ローソン通いの日々になるだろうなあ~♪

ドアラはドラゴンズ+コアラからきっと名前が
きてるんだと思います!!
ホッシーやBooBo、リラックマもこんな本が出たら
楽しいかもしれませんね~
返信する
Yuuka*Mamaさん こんにちは♪ (ブーブ)
2008-02-27 11:25:00
Mamaさんも買われてましたね♪
私はそこのスーパーで3種見つけたので
もしよかったら行ってみて下さい!!
6本は全然余裕です(笑)
今回は徒歩で買い物行きましたが
自転車の時は500mlのPETを最高26本持ち帰りました
さすがに重かったです(笑)
旦那に言われて気づいたんですが
横の絵柄は何種かあるみたいなので
探して買うのも楽しいかも♪

クッキーバッグはお風呂柄だったので速攻買いました!
3月はね…
本当に今から買うものを厳選してゲーセンには
近寄らないようにしないと…

球団のマスコットが本を出すなんて多分初だと思います
秘密が気になり買いましたがなかなか面白いです!!
返信する