熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2022.9.3(土)LIVE HALL GOLDENPIGSライブ演りました!!

 新潟でとっても人気のあるLIVE HALL GOLDENPIGSでライブ演りました!しかも一番キャパの大きいRED STAGEです!!2018年以来の4年振りでした(^^♪

 新潟市古町にあるライブハウスなのです。RED STAGEはビルの4Fです♬

 参加したライブイベントは「ROCK in MARRON Festival 2022」です。カオリンがブッキングしました。実はカオリンは別ユニットでも参加したのです!!

 カオリンはRipers(ライパーズ)以外の活動も盛んです!「まよめのwithかおりん」と言うユニット名の3人で演りましたぁ!

 「まよめの」という響きがイチロウには「マヨネーズ」になって口から出ちゃうんだよね!(笑)

 「マヨネーズ ウィズ カオリン!」と騒いでたらカオリンに怒られました~(笑)「まよめのwithかおりん」はピチピチの3人娘なのです!

 若いってぇのはいいね~♬

 さあ!Ripers(ライパーズ)のライブ模様です!!のび太く~んを加えた4人編成です。25分の持ち時間をフルに使いましたぁ♬

 若い出演者ばかりの中でジジイ達は頑張りました。カオリンは衣装を変えての登場でした♪ちょっとだけRipers(ライパーズ)の存在感を示せたかな(^^♪ また誘ってくれ!

 チャメは夏なのに毛糸?ニット?の帽子を被ってました。まあ会場は意外に冷房が効いて涼しかったけどね。

 Ripers(ライパーズ)のフロントマンとして観客の脳裏に残ったかな?(笑)いい感じだったぜ!

 のび太く~んです。復帰後の4ステージ目でした。だいぶ勘が戻って来たね!のび太く~ん作曲の「GO GO」はカッケェぜ!!

 カオリンです。最近はライブ会場でカオリンへの声援が多いのでビックリです。やっぱ若い女の子はいいよねぇ~。ジジイの愚痴です・・・(笑)

 イチロウです。今回はイベントの専属カメラマンが撮影してくれたのでイチロウの写真もたくさん有るのです(^^♪ 一部をご紹介しますね♬

 Ripers(ライパーズ)は続けてライブ演ります!1週間後(9/11)は越前浜の「トロピカルリゾートばうわう」でライブっす!!この会場をRipers(ライパーズ)の熱気で涌かすぜ(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事