熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.9.24(土) Ripers(ライパーズ) Live in Music Bar Rocka

 Ripers(ライパーズ)は今年(2016年)6回目のライブをMusic Bar Rockaで演りました!念願だったKAMY carol(カミーキャロル)との対バンが実現しました!!

 チャメ、マチャ&イチロウは眠れぬ夜を過ごしながら当日を迎えました!そして素晴らしく楽しい興奮したライブでした!!観に来てくれた方々ありがとうございまっす!!

 Rockaの外観、入口からKAMY carolのリハの模様をご覧ください。Rockaは10/2でオープン3年となりました!4年目に突入です!!

 おっ!いいオンナがRockaに入っていきます!!

 KAMY carolのリハです。余裕ですねぇ~。コーラスもバッチリです!新メンバのチバちゃんもバンドに溶け込んでます!

 でもよ~く見ると皆さんにいろんな変化が・・・。詳細はKAMY carolのライブ模様でご報告いたします!

 マチャと一緒にKAMY carolのリハをバックに記念撮影です!KAMY carolの皆さんはしっかりとカメラ目線です!!本当に余裕だよねぇ!!

 さあ、KAMY carolの露払いRipers(ライパーズ)の始まりです!いつものようにイチロウのMCからです!!

 今回は若干のアクシデントがありライブのスタートが遅れてしまいました。イチロウのMCはちょっと焦り気味です・・・。

 毎回ライブは全力で演りますが、今回はKAMY carolとの対バンなので最大パワーを発揮してのライブです!!!

 相変わらず少数のお客さんです・・・。でも常連の最高のお客さんです!たまたまRockaに初めて入ったお客さんもいました!?

 チャメ&マチャは最高のパフォーマンスを出してました!!

 チャメです。Tシャツの模様はバンビー?新曲は「バンビーを殺したのは誰!(Who killed Bambi!)」

 今年になってから変顔が得意のチャメです。アーティストの創作意欲の表れ?!

 マチャです。相変わらずの仮想大会です!今回のモチーフは聞いてないから分かんないけど、イチロウ的には前衛オーケストラの指揮者かな?!

 この感じはクラプトンだね!両足をそろえて顎を上げ気味に歌いながらもギターはしっかり弾いているところがまさにクラプトン!!

 イチロウです。しゃべってる写真は多いんだけど、プレイしてる写真は少ないんだよねぇ・・・。カメラをお持ちの方はその辺をヨロシク!!

 KAMY carolのようにコーラス出来ればいいんだけど、イチロウの場合は叫んでいるだけ・・・。

 ライブ終了後は記念撮影です!Rockaのオーナーも後ろに入ってます!!

 Machine Gun DriveのEddyさんとリカちゃんも一緒にパチリ!Eddyさんは今年のRipers(ライパーズ)のライブを全て観戦してくれてます!曲も覚えちゃったそうです(笑)

 それでは色んなショットです!!

      

 次のライブは野外です!昨年に引き続き白根の「芋煮ライブ」に出まっす!!10月9日(日)の13時半から14時の間に演ります!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事