熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

11/26(火)ヘルプのギターと二度目の練習をしました。

 イチロウ・チャメ&マチャとヘルプギターの4人で二度目の練習をしました。ファンキーなリズムギターを弾くので曲の感じが変わります。

 マチャの仕事は寒くなるに連れて忙しくなっているようです。12/14(土)のライブには出られそうもないです・・・・・・。

(写真は練習と関係ありません。カメラを忘れたので撮れませんでした。次回の練習では必ず撮ります。)

 次の練習は、いよいよイチロウとチャメとヘルプギターの三人です。最後の練習になります。

 きっと全然違う雰囲気になると思います。この際だからヘルプギターに合わせて曲の調子もガラリと変えようか!

 ファンキーライパーズってところかな

(チャメがファンキーっぽく写っているので掲載しました)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)校長先生
本当に暖かくなると良いのですが・・・・。
リカちゃん

コメントありがとうございます。沖縄の12月みたいになればいいんだけどな~。

12月の沖縄に行った事があるけど20℃位有るんだよね!

オイラは半袖&短パンで国際通りを歩いたよ。そしたら革ジャンやコートを羽織った沖縄の人々に変な目で見られました・・・・。

まあお天道様に皆で祈りを捧げましょう!!!
ライパーズファンクラブ 会員番号No.2
ツインのギターで聴きたいですっ(>_<)
井上さんがいないライパーズは
さみしいです(´;ω;`)。
あたたかい12月中旬になって
井上さんがライブに出れますように!

4ピースの音の厚い熱いライブが
冬眠前(笑)に見たいです(・∀・)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事