熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023.3.18(土)柳都SHOW!CASE!!でライブ演りました(^^♪

 惜しまれつつ3月末で閉店が決まっている柳都SHOW!CASE!!でライブ演りました。「SAYONARA(さよなら)SHOW!CASE!!」と題して5バンドが集まりました。

 昨年12月に突然の閉店告知があり、Ripers(ライパーズ)を含めバンド仲間に驚きと惜しがる声が上がりました。

 今回のイベントはAXのシュンさんが音頭を取りMachineGun DriveのEddyさんが世話役として取り纏めしてくれました。大変お疲れさまでした<(_ _)>

 Ripers(ライパーズ)は思い出に残るライブを演ろうと気合を入れてトップバッターを務めました!イチロウはイベント全体の開会挨拶を仰せつかりました!

 Ripers(ライパーズ)はチャメ、カオリン&イチロウの3ピース編成で臨みましたぁ!!

 チャメは気合十分でベースを弾きまくり歌い上げました!!

 カオリンは落ち着いた様子ながら熱くギターを鳴らしコーラスしてました♪

 イチロウは万感の思いを込めて叩きました!

 演奏が終わり楽屋に続く階段でモトキンさんが待ち構えてました。いつもの記念撮影です♬ そして階段の壁にRipers(ライパーズ)の名前を記したのです!

 Ripers(ライパーズ)に続いて4バンドが演奏しました。「AX」、「MachineGun Drive」、「naomi & the sex commando」、「The Beer Talking fools」です。

 メンバの入れ替え等がありながら不動のボーカル「シュンさん」が率いる新潟老舗の鋼鉄バンド「AX」です!今年は結成40周年!!

 ゴージャスという形容詞がピッタリの「MachineGun Drive」です。華麗(かれい)なフロントマン「Eddyさん」には加齢(カレイ)が無いとのこと!不老不死だぁ!!

 元気一杯のナオミちゃんが率いる「naomi & the sex commando」です。今回は3ピースでイベントを盛り上げてくれました!

 Eddyさんの声掛けで結成された「The Beer Talking fools」です。ライブ回数は少ないのですが円熟の演奏を毎回聴かせてくれます!

 イベントの後半は出演者とお客さんを交えたセッションコーナーです。何故かイチロウとカオリンが司会をすることになりました。

 二人とも衣替えしての登場です。念のためお伝えしますが、イチロウは「タモリさん」の真似をしているのではありません。カオリンは女子アナのようです♬

 二人ともセッションにも参加しました。カオリンはギターにドラムと七変化でした!司会と演者の両立は無理だなぁ・・・

 セッションの模様です。

 最後は記念撮影です。演者さん全員集合とお客さんも参加した集合写真です!ありがとう!!柳都SHOWCASE!!!

 Ripers(ライパーズ)は余韻に浸る間もなく次のライブが決まってます!Music Bar Rockaで春の演会だぁ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事