熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

Ripers(ライパーズ)東京デビュー!!2014.6.7

 ひょんなことからRipers(ライパーズ)は池袋でライブを演りました!念願(?)の東京デビューです。

 50名を超える観客の前でいきなり演りました!それもいつものようにオープニングアクトで!!

 その訳を知らぬはイチロウだけでした・・・・。

(緊張の面持ち待機するチャメ&マチャ&長さん)

 それなりのお店です!北池袋に以前から(少なくとも5年以上前から)あるライブハウスです。実はイチロウさんは演ったことがあります・・・・。

(始まるといつものRipers(ライパーズ)です!チャメも復活の兆しが見えます!)

 観客の皆さんは勿論初めてRipers(ライパーズ)を観ました。でも暖かい拍手で迎えてくれました。

 マチャはまともな衣装で臨みました。アームが付いたテレキャスモデルでグゥイ~ングゥイ~ンとアームをこねくり回していました!

(観客の方々はそのアーミングに驚いていました)

 チャメは飛び跳ねる事はしませんでしたが、いつものように汗を飛び散らして叫んでいました!

(よ~く見ると裸の胸に「SIDO」の赤い文字が確認できます・・・。)

 イチロウは何で池袋でRipers(ライパーズ)を演るのか???でしたが、結局いつものように演りました!!

(ステージ衣装はミック・ジャガーの若かりし時の写真がプリントされたTシャツです!)

 チャメは途中から上半身裸の熱演でした。胸に書かれた「SIDO」の文字がはっきり見られる写真がなくて残念です。

 

演奏が終わり満足そうなRipers(ライパーズ)の面々です!

 

観客の方が撮ってくれた写真です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウ
お~!!
http://blog.goo.ne.jp/
長さん!

 やるじゃねぇ~か!でも何だか恥ずかしいな・・・・。でもありがとう!!

 次のLive(7/20)までに打上げを考えているから声を掛けるよ!
chou3
youtube
http://www.youtube.com/channel/UCSQnBkP1WL7nl8PHOkf4Kmw
これからも、少しずつ、動画UPしていきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事