熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2019.3.9 Live at ookama again!!

 また「大かま」でライブ演っちまったぜ!前回はリカちゃんの知り合いを通じての参加でした。前回のウケが良かったのか、主催者サンセットカフェのスズキさんから是非とも!!と依頼されました。ファンが増えるのはいい事ですね!!

 今回は朱鷺メッセで「酒の陣」が行われていました。そのお客さんが来るのを期待したようです。会場内にはコタツがたくさん用意されてました!大かまの認知度が上がるといいですね!!(笑)

 MuttonSatoさんを加えたスペシャルRipers(ライパーズ)は2度目という事もあり余裕でした!!モトキンさんに写真を撮ってもらって騒いでました!!でも、ステージの時間が多くなったため急きょ楽屋で追加曲の練習です。MuttonSatoさんは大変だったろうなぁ~。だってデタラメバンドだからね!(笑)

 という事で適当な練習を途中で切り上げてライブが始まりましたぁ!!

 前回の「大かま」より良かったんじゃねぇかな?!MuttonSatoさんもRipers(ライパーズ)に染まってきたようだしね!(笑)

 チャメ!いい表情してるね!!今年はライブがたくさん有りそうだ!!たっぷり楽しもうぜ!!!

 MuttonSatoさ~ん!本当にありがとうございました<m(__)m> 突然のご指名やいきなりの追加曲等で大変ご迷惑をお掛けしました。また突然声を掛けるから一緒に演ろうね!!(笑)

 イチロウです。ちょうど1週間前に右手親指の爪を割ってしまい、どうなることかと思いましたが、野生動物並みの回復力で何の支障もなく叩きましたぁ!!

 結成15周年のRipers(ライパーズ)の快進撃は止まりません!4月は4/27(土)の柳都SHOW!CASE!!&4/28(日)豊栄下町商店街振興会主催の「下町天国19春」の路上ライブが待ってます!!さあ!元気を貰いに来てください!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事