熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2014.7.20 るなっしー Live in JEKYLL&HYDE!

 「るなっしー」のライブです!Ripers(ライパーズ)が懇意にしているバンド「くれあ♪」のベーシストのユウヂさんと相方のリエちゃんさんが所属するバンドです。

 「るなっしー」はジキル&ハイドのHPで知り合ったメンバで結成されたバンドだそうです。ルナシー好きが集まったそうです。

(リハの模様です。キマッテますね!)

 リハが終わって本番待ちのユウヂさん&リエちゃんさんです。イチロウさんはリエちゃんさんの恰好に腰が抜けるほど驚きました!でもとっても可愛かったのと今時の若い方の流行なんだろうと理解しました・・・・。

(初音ミクのコスプレと教えてもらいました。笑ってうなずきましたが、さっぱり分かりませんでした・・・・)

 「るなっしー」の登場です!イチロウは目を疑いました!獅子舞!スパイダーマン!着せ替え人形!

 和洋折衷!アニメ実写ワールド!コスプレパーティー!訳が分からないまま強烈なリズムと爆音ギターの渦にイチロウさんは巻き込まれました・・・・。

 それでは各メンバの写真をご覧ください。それぞれ凝った出で立ちが確認できます。殆ど仮装大会に近いものがあります・・・・。

 まずはリエちゃんさん。リハはシックなご麗人の様相でした。本番では実写版アニメでした!知らない人が視ると同一人物とは思わないでしょう・・・・。

 ユウヂさんです。普段は口数の少ない方ですが、ライブでは派手な出で立ちがみられます。くれあ♪の時の金髪には慣れましたが、今回の獅子舞のカツラ(ウィッグ?)には大変驚きました!!

 リードギターの方は被り物のアルバイトでもしてたのかしら?スンナリと登場して爆音ギターを鳴らし始めましたね!但し、息苦しかったのかマスクは直ぐに脱ぎましたね・・・・。

 サイドギターの方はリハも本番も変わっていないなと思っていたらサングラスが増えていました。ギターの色は派手ですけどね!!

 ドラムの方は甚平羽織にチェンジしました。イチロウさんもドラムなので暑さ対策はします。が、甚平羽織ドラマーは始めて見ました!今後の参考にさせて頂きます。

 「るなっしー」の皆さんお疲れ様でした!今度は対バンしましょうね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
また一緒に演りましょう!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
リエちゃんさん

イチロウさんです

 コメントの書き込みありがとうございます!なかなか書き込んでくれる方が居ないので寂しいのです・・・・。

 ブログってぇ奴は小まめな管理人(製作者)でないと駄目ですね・・・・。イチロウさんは月に2~3回のアップで精一杯です。

 しかもコメントが無い(反応が無い)とモチベーションが上がりませんね。時々はコメントしてくださいね!
りえ@るなっしーbass
感謝!!
ライブレポupしていただいて感謝しています(^^)
現在るなっしーにはHPがないので、とてもありがたいです。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事