熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023.2.11(日)トロピカルリゾートばうわうでライブ演りました♬

 《ECIZEN BEACH ENTERTAIMENT LIVE~音楽とマルシェとバレンタインデーと~》に出演しました!

 お天気は昨日とは打って変わり春を感じさせてくれました♬ 佐渡も綺麗に見えました。

 

 

 

 ばうわうの入口♪

 ばうわうの中にはチャメの作品が飾られてました!

 リハが終わってランチタイムです♪ばうわうの美味しいカレーです。4種類のルーが有りました!イチロウは全部盛りました!!何のカレーか分からなくなりました・・・

 さあ、Ripers(ライパーズ)の出番です。既に3バンドが演奏を終えて会場は盛り上がってます!

 Ripers(ライパーズ)のヘルプギタリストMutton Satouさんが「Sex Commando」で出演していたので、飛び入りで1曲演ってもらいました(^^♪ サンキュー!!

 チャメです。骸骨マイクに噛り付くように叫んでおります!

 最近、指弾きをするようになりました♬

 カオリンです。何だか「カオリン」ファンが急増しているぜ!

 イチロウです。MC以外の写真が2枚も有ったよ!

 共演バンドの紹介です。トップバッターはガッチャです。知子さんと一緒に歌いました。近藤さんがサックスで参加です♬

 2番手は「Ruby & The Cherrys」です。ナイトクラブのような雰囲気になりましたぁ♪

 3番手は元気いっぱいのナオミちゃんが率いる「Sex Commando」です。超盛り上がりました!!Ripers(ライパーズ)は更に盛り上げるために頑張りました!

 Ripers(ライパーズ)に続いて登場したのは「Tiny++」です。2021年12月に同じ「ばうわう」でご一緒しました。

 さあ、ラストは「BADGE-X」のアコースティックユニット「Fourtitude」です。でも爆音でしたぁ!!

 天候にも恵まれ本当に楽しい1日でした(^^♪ 最後に番外編です。ナオミちゃんに感化されそうになってるカオリンです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事