熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2016.8.27(土)LYL Live in 柳都SHOW!CASE!!

 LYLのライブ模様です!イチロウは以前からとっても気になっていたバンドでした!!Ripers(ライパーズ)の女神さま「リカちゃん」からも素晴らしいと聞いてました。

 クワジさん(Pin Pin)、せんせ(キン太電気バンド)が参加していると知っていたので楽しみにしてました!しかも直前にカズさん(Spark Superb)も参加すると聞いてワクワク度200%!!!

 まずは柳都SHOW!CASE!!の外観からリハまでをご覧ください。

 イベント案内のフライヤーの出演バンドのトップに出ているのが「LYL」です!やっぱりな~。集客力は大きいですからね!!

 リハの模様です。クワジさんがベースの方と細かいやりとりをしてます。アコさんは余裕で笑みを浮かべながら眺めてます!

 ツインボーカルです!お二人とも妖艶です!!しかも歌声を聴くと背筋がゾクゾクしちゃいます!!何とカズさんはRipers(ライパーズ)の制服を着てくれてまっす!!

 バンドの音は落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しながらも随所でロックの聴かせどころをキメてます!!余裕だな~。Ripers(ライパーズ)はいつも余裕なくバタバタです・・・。

 リハが終わって本番待ちのせんせ、クワジさん、アコさんを交えて記念撮影です!やっぱり余裕ですねぇ~。

 さあ今回のイベントのトリを務めるLYLが登場します!!

 始まりました!リハの比ではありません!!やはり実力者揃いのバンドですね!!噂以上の演奏でした!!

 アコさん&カズさんのボーカルは最高ですねぇ!こんな歌姫達がいる「LYL」が噂になるのは当たり前ですね!!もっと早くから見に行けば良かったなあ~。

 せんせです!バッキングは控え目ながら随所でしっかりキメてます!ロックギターというよりはジャズっぽいフレーズが多いですね。やっぱり「せんせ」ですね!!

 ベースの方も実力者ですね!ベースがよく分からないイチロウですが、うねるようなベースランから跳ねるチョッパーまで多彩なプレイに感動しました!!

 クワジさんです!キース・エマーソンの血縁者なの?!と思えるほど相変わらずの超絶キーボードプレイに感服いたしました

 ドラムスの方はMachine Gun Driveのエディさんと以前バンドを組んでいたそうです。「リュウ」さんとエディさんは呼んでました。

 やっぱり達人ですね!LYLのグルーブはリュウさんのドラミングなのですね!!お髭が似合っているダンディですね!!イチロウは「ジョニー吉長」をイメージしちゃいました。

 最後にLYLのライブショットをご覧ください!

 LYLさ~ん!勝手なお願いですが、またご一緒させてくださ~い!!Ripers(ライパーズ)は勉強させてもらいます!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事