熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

Ripers(ライパーズ)は今年11回目のライブ演ります! Music Bar Rocka!!

 Ripers(ライパーズ)は今年11回目のライブを「Music Bar Rocka」で演ります。Rockaでのライブは通算で7回目になります!

 今回の企画は夏頃から有りました。懇意にさせて頂いている「くれあ♪」から年末に忘年ライブを演ろうと誘われたのです。

 ちょっと忘年には早いかなとも思いましたが、マチャの仕事等を考慮して今回の日程といたしました。

【忘年ライブ! in Music Bar Rocka!!2014.11.2】

日 時 平成26年11月2日(日) 開場16:30~ 開始17:00~

場 所 Music Bar Rocka https://www.facebook.com/MusicBarRocka

入場料 1000円/人(1ドリンク付)

出演バンド 

 PINX 17:00~18:00(Rocka初出演のバンドです。乞うご期待!)

 Ripers(ライパーズ)18:00~19:00

 くれあ♪ 19:00~20:00

 忘年&セッション大会 20:00~ 皆さん!お越し下さいね!!

 それでは今年(2014年)の「くれあ♪」と「Ripers(ライパーズ)」のRockaでのライブを中心にその活動の一部を振り返ってみましょう。

 まずは「くれあ♪」です。お正月明けに音始めをRockaで演りました。白い衣装のハニー嬢は冬景色でしたね!

 Ripers(ライパーズ)の音始めは「くれあ♪」に続いて2月に行われました。マチャはマジシャンの恰好でしたね!

 

 5月には「くれあ♪」と「Ripers(ライパーズ)」の通算3回目の対バンが行われました。Rockaでは2回目でした。

 ハニー嬢は黒い衣装を身に纏い真っ赤なストールが更にその妖艶さを増していました!その姿はまさにロック界の魔女!!

 当日のRockaの入り口には店長の手書きの看板が立っていました。店長の粋な計らいで「くれあ♪」の文字は赤でした!

  のび太く~んが加入後の3回目のライブでしたね。馴染んできてます!マチャの衣装は2月の音始めと似てますが、よ~く見るとちょっと違います。バブル時代に購入したタキシードだそうです!!

 くれあ♪は野外ライブにもたくさん参加してます。昨年に続き9月に「せーばなる」に出演しました。ハニー嬢は着物をイメージした衣装でした!

 Ripers(ライパーズ)は野外ライブの経験はありません。ただ同じ9月に越前浜の「ばうわう」という浜茶屋でライブしました!

今回も楽しいライブを演りましょう!くれあ♪との記念写真です。皆さんいい顔してますね!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
あっくん(仮)さんの作曲!!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
ユウヂさん!

全曲オリジナルへの尊敬は間違いです。Ripers(ライパーズ)はコピーが出来ない下手くそバンドなのです・・・。

そのためオリジナルになるのです。あっくん(仮)さんのように音楽知識があればいいのですけどね~・

なのでオリジナルと言っている楽曲は大した曲ではありません・・・。まあチャメの歌詞が唯一のオリジナルなんですねぇ・・・。

11/2はその辺も合わせてたくさんお話ししましょうね!!
ユウヂ
こんばんはです!
ライパーズさんは全曲オリジナル曲で尊敬致します!

実はあっくん(仮)も作曲します。

前日音源を聞かせてもらいましたが、打ち込みですがかなり完成度が高いです!

なんかその辺も含めて、11月2日は作曲&作詞のプロセス的なトークも出来たらいいですね!


Ripers(ライパーズ)イチロウさん
書き込みありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
☆おうじ様

書き込みありがとうございます!コメントの少ないブログなので嬉しいです!11/2は本当に楽しみにしてまっす!
☆おうじ
素晴らしい~
やっぱり、イチロウ様のレポートは素晴らしいですね☆

いよいよ、今週末となりました~『忘年会ライヴ@Music bar Rocka♪』

バンドとしての仕上がりはともかく~体調は万全です☆

チョー楽しみです♪

また、お世話になりますが~どうか宜しく御願い致します☆

<(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事