R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

近況報告…

2010-12-06 01:08:04 | 日記
またまた間空きました。
といっても、最近なんだか忙しいのです…

最近は………月曜と金曜くらいしか夜はのんびりする時間がありません。
食生活もなんだかグダグダになってるし…。
しかも睡眠時間を削っている感じなので、ここ3日位咳が出ます。
だるい…とかはないのでまだ生活に支障が出たりはしませんが、昨日は声枯れて病人みたいになってました。

まぁ、治るでしょう。
…と無責任なことを言ってみたりするわけで

そうそう、最近はビートルズにはまっているのです。
色あせない音楽、すごいな―!と最近感じ始めてます。
曲を練習してみたり、CDいろいろ聞いてみたり、やっぱりすごいですなぁ、ビートルズ・・・
いつかはコピーバンドやってみたいなぁ、などと思ってみたり。

そしてもういつの間にか12月になっていました。
冬休みは1週間しかないので沖縄に残って、まぁ、みこさんのバイトでもやろう
と、この前面接受けてきましたが、、連絡ないので多分だめだったんでしょうな…。
あれは絶対顔で選ばれてる…と僻みつつ…

でも面接受けに行ったとき、間違って隣のお寺に入ってしまい
危うく葬式に参加しそうになりました。
危ない、危ない…。

そうそう、12月3日に沖縄で志の輔落語があったので、みてきました。
志の輔さんと言えばガッテン!でおなじみですが、落語うまかった―――!!
やーすごかった。みてよかったと思いましたよ。
落語、だったんですがお涙ちょうだいの噺もあり。
プロはすごいなぁ、と思いました…。
初心者でも面白かったしね。
すごいねぇ…
演目は、新作(?)落語と
多分鶴の一声?かな?

まぁよくわからんですが…
とにかく凄かったのです。

あとは2001年宇宙の旅のDVD借りて見たり、こんなかな…
最近は実験のレポートという面倒くさいのがあってけっこう忙しく学生やってます。

そういえば今日は那覇マラソンというのが行われていたようです。
フルマラソン。
まあ私は風邪を治すために昼過ぎまで寝ていたわけですが…。
治らなかったわけですが…

制限時間になった途端、係りの人がゴールに行くためのゲートを閉めていて
なんとも厳しいなと思いながらテレビ見てました。
最初に見たのが福岡国際マラソン、みたいなチャンネルで、「外国人選手が1位!」
みたいなこと言ってて、え?那覇マラソンて順位とか、そういうのなの?!
と、一瞬焦りました。

ねむい、もう寝よう、風邪治そう。
おやすみなさい。
ビートルズ聞いて寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿