R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

第30回 NAHAマラソン!

2014-12-07 20:41:47 | イベント

今日、12月7日(日)は 第30回那覇マラソンでした!!

今年も参加してきました!!!
今年のゲストスターターは具志堅用高さんです!!
去年のリベンジ!!!!!!!!!





……ところが、、、
金曜日から風邪をもらってきてしまいました……

土曜日は前日ということで、ゼッケンを取りに行ったり。


コースを車で下見しました!


そして今日っ!
風邪っぴき、そしてカロリー消費が半端ないため
前日は四食程食べる予定だったけど
体調不良であまりご飯を食べたくない……

という状態で、不安のありまくった開始時間……

あと、最近マラソン練習で脚を痛めてしまっていたりしたのです。
本当に不安でした。


友人の速いペースについていきつつ
途中でダウンし(オエーッ!)、道端で休んだり……
でも沿道で応援してくださっていた方が
「これ飲みます?どうぞ!」
と、いただいたアクエリアスで回復しました!
有難い……(>_
じゃじゃん!

完走者のみに与えられる
メダルと完走証です!!!

メダルは琉球ガラス!
沖縄っぽさがあっていいですよね!

タイムは5時間54分でした
あ~~疲れたよ~~~!!


全身(振っていただけの腕も痛いです)が痛いので
今日は早く休みます!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿