R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

疲れた~

2010-06-18 01:02:53 | 日記

 昨日は水曜日でした。
なので朝から結構授業が入っていて、しかも化学ばっかなので(←また言ってる)
しんど―、と、なりつつ
でもサークルに行く、みたいな。

でもまたうまくしゃべれなかったなぁ。
あ、でもちょっとしゃべれたかも。
ゲームも実はしたし…。
ただ、たまたま女子部員が自分一人だけだったのは、きつい気もしたけどもね…。

ラーメン食べた。
あとは、今話題のワールドカップの話が多かったかな。
ワールドカップ…、見ないけどね。
どっちかっていたら野球派だからなぁ。
でもやっぱり先輩方の話は面白かったです。
うん、うん。

ちょっと発表会みたいなのにでます
って言ったら、まじで?!みたいに言われてね…。
私だってやるときはやるさ!!
今に見てろ――…。



 今日は…、木曜日も朝から授業ぎっちり詰まっている日です。
だから疲れた。
疲れたけど、バンド練習行かないといけなかった…。
やれやれ~、と思いながら晩ご飯とか食べてさ。
全然しゃべんなかったわ。

 でも、先週も練習があったんですが、全然練習してなくてぼろぼろで。
このままではいかん!!
と、結構練習したのです。
そしたら、軽―くほめられた。

ちょっと嬉しい。
ただ、ミスもあったけどね。しまった、しまった。
ソロも実はあるんですが
考えた分より長くやらないといけなかったらしかったので
また考えなきゃな。
あと、チューナーが壊れた。
音叉もないので土日のうちに楽器屋に行かねば…。


 明日はやっと一週間終わる―…
と思っていたら…、またイベントがあります。

多分、別に行かなくてもいいけど
でも行ったほうがスキルアップになるんじゃないかな~
とかも思うし…。

まぁ、行ってみる。頑張って。
あ、やばい、自動車学校もあったわ…。
アー、心配。。。



眠い。寝まっす。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿