スイッチ

子育てと趣味の日記

シナモンくじ

2006-06-04 22:33:13 | シナモン
今日は午前中に芝を買いにビバに行った
高麗芝がなく姫高麗芝を買ったけど同じ芝のくせに高麗芝の
倍の値段したよでもどうしても今日、芝を張りたかったので


芝を買った後サーティワンでアイスを食べた
今はキャンペーン中でダブルの値段でトリプルが食べれたよ

そして花&ひまわりの墓参りに行き昼を食べにフライングガーデンで
爆弾ハンバーグを食べてに帰って来て
パパに芝張りをしてもらいました
なんだかんだで2時間もかかった
でもやっと庭が落ちついた感じがするわ


18時頃にリオの幼稚園で使う水着を買いにダイアモンドの
サンリオに行きシナモンの水着を買った
それでお決まりのシナモンくじを今日は2回やり
リオはシナモンのカバンでママがバスタオルでした
前からカバンは狙ってたのでリオは大喜び
ママが狙ってるシナモン椅子はいつ当たるかしら・・・・

明日はリオが楽しみにしてる遠足です
雨は降らないみたいだから楽しく過ごせそう
ママは早起きして弁当を作らないとなぁ


最新の画像もっと見る