にぅ

日記兼、絵up用。目指せ100枚。
絵の感想などあればお気軽に。

お久しぶりです。

2010-06-26 01:53:54 | Weblog
さて、ずいぶんと放置しておりましたが思い出したように日記を書きました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

最近は絵なぞ全然描いておらず…仕事に明け暮れております。
多々事情があり、転職も一度経験し、現在は渋谷近辺で働いております。

月白など見て、あぁこの頃の自分って絵うまかったんだなぁって思ったりしてます。
あふん。がんばる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 05:23:05

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/5ccp-1m/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 19:08:01

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://j9mdz7w.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 19:34:24

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t8aovas.irap.rameee.com/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 12:35:39

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://-2g0rnh.ray.furuban.info/
返信する
Unknown (ナッシュ無常じゃないスクライダー)
2015-10-18 17:15:50
たまにはまた盛紙のイラストとか漫画が見たいんだよもん
おまけああ
返信する
お久しぶりです (かつてスクライダーであったもの)
2016-10-30 18:54:20
盛紙さん、お久しぶりです。
ふと思い出し、某リンク集から来ました。
もう、10年近く前になるのですね。
早いものですね。

当時は私も軽率で、
色々とご迷惑をおかけしましたが
とても楽しいひと時でありました。
ありがとうございました。

お仕事も充実しているようで、何よりです。
一層のご活躍、祈念いたしております。
返信する