立命館大学 映画制作サークル輪彩 ♪今日の小部屋♪

輪彩メンバーによる映画紹介や近況報告、上映会情報や日々の雑記等を掲載します。

モミの木の・・・抹茶カフェがうまい!

2008-11-27 02:31:52 | カマレンジャー
ようこそ、輪彩カフェ

今日から2日間始まりました、輪彩カフェ!

当初思ってた空間とは大違い!ここが大学とは思えないシックな空間になりました(“シック”ってどういう意味?)

まぁ簡単に言いますと、「部屋」的なイメージとなっております

ソファーが何組か並び、目の前には大画面の映像が途切れることなく流れている・・・そして、あなたの前には、あったかいティーorコーヒー・・・

ちょっと意外にもいいできなんで、今回で終了とは言わず、2回、3回とやってほしいものです

明日も営業しておりますので、興味がある人は是非是非いらっしゃってください!


カマレンジャー

最新の画像もっと見る