立命館大学 映画制作サークル輪彩 ♪今日の小部屋♪

輪彩メンバーによる映画紹介や近況報告、上映会情報や日々の雑記等を掲載します。

スキー旅行 in 赤倉温泉

2009-02-05 12:54:04 | 旅行
下北グローリーデイズ』の最終回も見、夜行バスに揺られてきたのは、新潟県赤倉温泉

そうです!映画制作サークル輪彩スキー旅行です!

ちなみに4回生は僕だけで、ほとんどが1回生・・・

とまぁ、スキーをしただけなんで特に書くことはあんまりないんですが、ざっと内容を・・・



まず初日(2/3)、早朝6時ぐらいにホテルに着き、スキーのレンタルショップが開くまで待機・・・



一時間ほどし、なんとかレンタルショップが開き、スキーウェア装着!

僕はというと、温泉を楽しみたいと拒否、だって赤倉“温泉”だもの





とまぁ、このように僕は温泉街、僕以外はスキーにと行ったわけですが、

だまされた・・・温泉みんな清掃中

それ以外、やることなしで遂に僕もスキー参上!

そう、やることなし、寂しいからです!

とまぁ僕はショートスキーを選び、みなと合流したわけですが、

着くなりみなさんスノーボードに苦戦中

だから、我流で出来ないって言ったのに!

見よ、この長さ!何も持たない余裕!軽やかさ!

お尻なんて、ほとんどこけてないから綺麗なまんまよ

だが、利用者数ほんのわずか・・・

同じショートスキー愛好家の後輩、F 君曰く、「利用者数3%」らしいです

はっきり言ってダサいのか?

僕もスノーボードをカッコよく乗りこなしたいわけだが、やはり指導者は必要!

我流にも限界があるわけよ・・・僕出来ないとすぐあきらめるタチだし・・・

ということで、出来ないスノーボーダーを馬鹿にしつつ、快適なショートスケーターとしてみなの注目を浴びることを決意したわけです

さらばスノーボーダー、さらばカッコよさ・・・

んでもって、夜は飲み会!これまた輪彩恒例行事!

スキーをするために旅行するんじゃない!飲むために旅行をするんじゃい!

これはかつての酒大好き部長、K さんの信念です・・・すばらしい・・・



そして就寝。この時まだ11時・・・早すぎる・・・

2日目(2/4)、起床からの~・・・スキー・・・そして帰宅・・・(ここからはたいしておもしろいこともないので割愛)



後輩のS 君はなぜかこの帽子を気に入って、嬉しそうに帰りました

筋肉痛&疲労が心配です・・・イテテテ・・・


カマレンジャー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山市朗)
2009-02-13 02:01:20
スキーをするために旅行するんじゃない、呑むために旅行をするんじゃ、だとおお!

すばらしい。
えらい。
Kくんとやら。
君は将来、超大物になるか、宴会部長で終わるか、どちらかだ!!!
返信する