りりりんご

愛犬林檎とだいすきな音楽の日々。

あったかくなったよ

2012年04月17日 | Weblog


りんごさんやい!

いつまでハウスで寝てるんですか?

天気も良いから散歩にいくよ!!!



・・・・・・

めんどくさそうなりんごを引っ張り出して、
太陽パワーをもらいにお散歩です!

やっと道路の雪も解けて、
ばっちくなる心配もなくなり、心置きなく散歩に行けるようになってきました!



春の気配を感じているのか、
この日は自分から歩く!!!

ここ最近は散歩しだしてほんの5分ほどで踏ん張り、
「い、き、た、く、な、い」アピール。



はい、これが「いきたくない」アピールです。

それが、ぐんぐんと!!!



たったかたー



たったかたー

どんどん歩く!!

やっぱり、あったかくなってうれしかったのかな??
久しぶりに「散歩した!」って感じにちゃんと歩いてくれました!

やっぱり、こうじゃないとねー!
いつも、散歩させてる感が満載で、
ちょっと心苦しかったからよー。



外で見ると、一段と顔がしろい!



でも、太陽あびるとやっぱり気持ちよさそー!

また頑張って散歩しようね!




。。といってるそばから、帰りたいアピールがはじまります。

ま、いっか!


本日のおまけ



散歩のあとの足ふきタイム。
さっぱりー!!!

最新の画像もっと見る