りりりんご

愛犬林檎とだいすきな音楽の日々。

今年初けんさ!

2012年02月02日 | Weblog
ここ最近の雪はやばし。
ひっそりと、家の中でぬくぬくしているりんごです。

そんなりんご、またも偉そうなところに。



・・・信じられない。

どうやってのぼったのか。

そして、どんな気持ちでのぼったのか。。。

「ひゃっほーい!てっぺんにいってやるわい!」

とでも、思ったのでしょうか。。。

座布団のとこでいいじゃん!!


そんなりんちゃん、先日定期検診にいってきましたよ!

今回、おなかが膨満してきたか・・?と心配していましたが、
ただの肥満だったもよう!!ちーん!

年のせいで、下半身や背中がほっそりしてきたので、
多少ごはんを多めにあげていましたが、そのせいか!
3.7キロ超えてましたー!ひー!

クッシングのおなかの膨満は、また違うようで。。。
思いっきり症状が出てる子をみたことがないので、
なんとも境目がわかりませんー。

ただ、数値は前回同様高いままだったので、
水の飲む量をしっかりはかって、
1日量が400mlこえているかどうか調べて、また来週いきます!

その日によるけど、結構のんでいるかも。。。



だいぶ皮膚もカサカサしているりんちゃん。
でも、食欲は衰えを知りません。

・・ごはんちょっと減らさなきゃな!

今日のおまけ



この顔!!

最新の画像もっと見る