りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

Rey???:変化することが…

2008-07-14 01:29:59 | Weblog
?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?(ρω-☆?(ρ.-) … (-.α)?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


05月05日(月)


-No.2307-


変化することが


自 ???????





の ♪♪♪


スタイルかなと思います。


そ ♪


の ♪♪♪


スタイルを貫こうと。 変な言い方ですけど…。


(古田敦也)


生きていくスタイル、 勉強や仕事、スポーツ、 恋愛など


の ♪♪♪♪♪♪♪


目標に向かって


努力する ♪♪♪


スタイルでも、 いろいろなものがある。


守るべきスタイルがある


人 ?


が、 


そ ♪♪♪


んなスタイルのない


人 ???????


を、 さげすんだとしても、 スタイルのない


人 ???


でも、 成功する


人 ?


はちゃんと成功する。


反対に、 守るべきスタイルのない


人 ???


が、 しっかりとしたスタイルを持つ


人 ???????


を、 バカにしたとしても、同じこと。 成功する


人 ???


はやっぱり成功する。


忘れちゃいけないのは、 スタイルっていうのは 知らず知らずのうちに 変わっていくこと。


あると思っている


人 ?


ですら、 変わっていっている。


そして、それは、 完成に向けて、まっすぐに良く 変わっていくこともあれば、


完成に向けていながら、 一時は悪くなっているように 見えてしまうこともある。


もちろん、間違いなく、 悪くなっていることも。


自分から スタイルを固めすぎては いけないように思う。


何かしら、ちょっとは 変わる可能性を残しておきながら、 生きていた方が、自分も気楽。


きっと、面白い発見もある。


いい言葉ねっと様讃歌へ
http://www.e-kotoba.net/i/
バックナンバー
http://m.mag2.jp/b/M0026345


HSIUT Y派 複伏福歓拝

Reg?:説得力 ??? 自分の懐疑に忠実に♪♪♪♪♪♪♪

2008-07-14 01:14:10 | Weblog
~
~
~


















?(;・ω・)))) ―――― * ―――― ((((・ω・;)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yagisanyubin.html
「山羊(やぎ)さんゆうびん」
まど・みちお作詞/團伊玖磨作曲


白やぎさんから お手紙(てがみ) ついた
黒やぎさんたら 読(よ)まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事(ようじ) なぁに


黒やぎさんから お手紙 ついた
白やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに


戻 る


http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/goats.htm
【講座:ペンとともに考える】
『やぎさんゆうびん』の謎様HPより一部抜粋


--------------------------------------------------------------------------------


 まずここで、「やぎさんゆうびん」(作詞:まどみちお)なる童謡の歌詞を提示しておく。


       1 白やぎさんからお手紙着いた
         黒やぎさんたら読まずに食べた
         仕方がないのでお手紙書いた
         さっきの手紙のご用事なあに

       2 黒やぎさんからお手紙着いた
         白やぎさんたら読まずに食べた
         仕方がないのでお手紙書いた
         さっきの手紙のご用事なあに

                 以下無限に続く


 さて、ここで私が論じようとしているのは、この歌詞に秘められた謎である。いや、謎などというと誤解を招くかもしれない。


不可解な点と言い直す。


つまり、


「なぜ《白やぎさん》及び《黒やぎさん》は、《お手紙》を読まずに食べてしまうのか」


という点に関する疑問である。


そしてもう一点、


「《白やぎさん》による第一通目の手紙には何が書かれていたのか」


という疑問である。


これらをできるだけ論理的な形で論じてみたいと思う。


 まず、この歌詞がいささかなりとも牧歌的ないしは童話的な光景として成立しうるために想定されている(あるいは想定されるべき)背景について考える。これは、なにも必要以上に回りくどくするための手段ではない。


 論理的に事物を把握しようとする場合には決して等閑にされてはならない手続きのひとつである。


たとえば、


「『おまえはあほか』という言葉の意味は何か」


という命題を与えられたとき、


そ♪


の♪♪♪


言葉が、


甲が乙を罵って発したものであるのか、
あるいは横山ホットブラザースの長男によってノコギリ芸の折に発せられたものであるのか


によって


まったく違った意味をもつものであることは容易に察せられよう。


話がそれた。


「やぎさんゆうびん」における所与の条件についてである。


だらだら書き連ねる煩を避けて、個条書きとする。


 1.やぎは文字の読み書きができる。


 2.手紙および郵便制度が存在し、かつ機能している。


 3.白やぎさんと黒やぎさんを結ぶコミュニケーションの手段は手紙に限られる。


 4.やぎは手紙を食べる。


 とりあえずここでは以上の4点が条件として与えられていると考えておく。


 さて、本論に入る。


 まず、「読まずに食べる」から最も容易に導かれるのは、


「やぎたちは飢えていた」


という






仮説♪♪♪♪♪♪♪






である。



これはなかなか説得力をもつように見える。


これは二番目の疑問にも答えてくれている。


つまり、白やぎさんによる第一通目の手紙は、


食料の無心もしくはそれに類する内容のものであったであろうということである。


しかしこの






仮説♪♪♪






には


大?


きな傷がある。


手紙を読まずに食べるほど飢えているのなら、


(白やぎさん及び黒やぎさんは)


なぜ自分の手持ちの白紙の便箋を食べないのかということである。


かりに


そ♪♪♪


れが好き嫌いによるものであったとしよう。


即ち、白やぎさんは手持ちの食料をすべて食べてしまい、大嫌いな(あるいは体質的に受けつけない)紙質の便箋と封筒を残すのみとなったのかもしれない。


そ♪♪♪♪♪♪♪


して


「これを食べるくらいなら、恥を忍んで黒やぎさんに食料を分けてもらおう」と考えたのである。


しかし、食糧不足は黒やぎさんにとっても同様である。


黒やぎさんは


そ♪♪♪


の♪


手紙を見るなり(空腹に耐えかねて)食べてしまい、仕方なく(自分のところにも残っている大嫌いな紙質の便箋に)手紙を認めたのである。


こう考えると、先の疑問は


解決したように???


見える。


「読まずに食べた」


の♪♪♪♪♪♪♪


は、


空腹のせいであり、


そ♪♪♪


れでも便箋を持っているのは


自?


分には食べ難い紙質であったせいである、


ということになる。


しかし、


そ♪♪♪


れでも解決し難い疑問は残る。


第一に、白やぎさんと黒やぎさんの嗜好が、それほど食い違うものかということである。


第二に、「読まずに食べた」といいながらも、「お手紙書いた」ということは、差出人をはっきりと確認しているのである。


それだけの余裕が仮にもあるなら、


「開封して目を通すぐらいのことはせよ」と私は言いたい。


第三に、草食動物であるところのやぎが、そこまでの飢餓に追い込まれるという状況が、はたしてありうるのかどうかということである。


そ♪♪♪♪♪♪♪


れでも飢餓論者は強弁するかもしれない。


嗜好の食い違いは、体色があれだけ違うのであるから、あっても不思議はないと。


また、差出人を確認するくらいは一瞬でことが足りる、


わざわざ開封して読む作業の煩雑さに較べられるものではないと。


そ♪♪♪


してまた、


第三の疑問についてもこう言うかもしれない。


「この二匹のやぎは、北極点付近に取り残されたのかもしれない。


たとえば、白やぎさんは英国隊の観測基地に、黒やぎさんは米国隊の観測基地に、


そ♪


れぞれ(タロやジロのように)取り残されていて、間をつなぐのはシベリアン・ハスキー犬の郵便屋さんだけなのかもしれない」と。


もしほんとうに


そ♪♪♪


う考えるなら、これはなかなか説得力がある。


そ♪♪♪♪♪♪♪


ういった極限状況のなかでも「やぎさんゆうびん」という牧歌的な表現が成立しうるのかどうかはさておき、


これはこれでひとつの結論と見なしうるかもしれない。


しかしやはり、私は飢餓論には






懐疑的にならざるをえない。






そ♪♪♪


れは、


そ♪


れほど


の♪♪♪


極限状況の中にあって


「さっきの手紙のご用事なあに」


などという


悠長な文体???????





手紙を書く余裕があるのかといった疑問や、


郵便制度というものがあるなら、なぜそれほどの飢餓に追い込まれているやぎさんを放置しておくのか


といった疑問だけによるものではない。


まだ私が幼かった頃、温かい母の膝に抱かれて見た絵本には、手紙を食べてしまって当惑している白やぎさんと家の外に広がる風薫る初夏の草原が描かれていたのである。


そ♪♪♪


れは決してブリザードの吹き荒れる氷原の風景などではなかった


の♪


である。


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


温かなほのかに甘みすら感じられる記憶が、


私を懐疑的にさせる


の♪♪♪


である。


もちろん、


そ♪


の♪♪♪


ような曖昧な幼時の記憶をもってしてのみ、飢餓論を否定するのは誤りである。


また


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


記憶が正確なものであったとしても、誰とも知れぬ三流画家の論理的でない直感によって描かれた挿絵によって、


議論の行方を決定するという


誤謬は犯すべきではない。


けれども私は


自?





の♪♪♪


懐疑に忠実でありたいと思う。


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


ため、以下では飢餓論によらず「やぎさんゆうびん」


の♪


謎に挑んでみたい。


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yagisanyubin.html
「山羊(やぎ)さんゆうびん」
まど・みちお作詞/團伊玖磨作曲


白やぎさんから お手紙(てがみ) ついた
黒やぎさんたら 読(よ)まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事(ようじ) なぁに


黒やぎさんから お手紙 ついた
白やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに


戻 る


Protect Your PC Mow ? - 0 yen Security??? Campaign???????


HSIUT G派 複伏福歓拝

Rey?:詐凪面風??? 中世忠誠 虚実夷露囲流???????

2008-07-14 01:08:20 | Weblog
~
~
~












?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


人間を ???????


しへいに喩えてはばからぬ ???


にせさつしんさつ ?


中世ちゅうさつ ???


調教さなぎ ???????


以内何 ???


いない何なら 粒養怪 ?


異端軽々 意味ん俗 ???


おも夷アガらせっ ただただただただ ???????


た駄馬た ら祈色 虚実夷露囲驢 ???


しょく物ラッキー 動植物園い留 ?


気のせぃ 火の精 水の精 ???


実験証明 因果倶時 ???????


○○ 唱える 剤テク薬挫 ???


○○○ 掲げた 罪テク役座 ?


そらみるほしみるうちゅうみる ???


星忠する舞絵 他多かわす ???????


eやつ粒つぶ 坐虚 お余餓せる ???


支配しや酔 酔い宵余威 ?


e蜂つブツぶ 働志内 ???


異端軽々すふぃりんぐらふ ???????


意味ん俗属 中世忠 ???


責任感蟻 葉中位 ?


事件うやむや 曖昧に ???


弱い立場になすりつけ ???????


調教私道じゃ 曖昧に ???


事の真相 ようやっと ?


暴かれそうになったとき ???


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ ???????


ありえないのがありえない ???


責任感ありゃ 絆 傷塩 ?


何霊羊抽 ネズミ中唆夷 ???


酔う酎さなぎに 拝睡野尽 ???????


験証明 レインボー ???


訓練不測似 勘違夷 ?


殉盾循備 実緑板会 ???


真面目な八から 中世忠 ???????


怨念嫉妬 逆利用怪 ???


益々唱えぬ 剤テク妬く挫 ?


○侠帰属苅る祈族 ???


○侠祈族狩る帰属 ???????


家属宝会 胞抱泡 ???


位置俗牢島 ほっほほほぉ ?


野沼蚤沼 そっそそそぉ ???


めじゃぁノンデルネズミのおじさん ???????


此所迄ひどい とはおも罠かった ???


祖駄TEL不利史弖乞わしTEL ?


何も白ない なんにもで木ない ???


ネタ甲 おこすな ゆめゆめゆぅ ??????


何史でかすかわかりません ???


二重祈順殉 舌何枚 ?


○侠帰属苅る祈族 ???


○侠祈族狩る帰属 ???????


迫しゅん パッしゅん 代麻央 ???


美備ぶぃ微勢 クッション 忠間応 ?


ありえないのがありえない ???


星紐する舞え 他多かわせ ???????


異端軽々意味ん俗 ???


それとも 『 反応 』 お互いに ?


酔う酎さなぎに 拝睡野尽 ???


祖駄TEL不利史弖 乞わしTEL ???????


さなぎ漫から 否以何 ???


異端軽々意味ん俗 ?


○挟帰属苅る企族 ???


○狭祈族狩る器属 ♪♪♪♪♪♪♪


実験証明 因果倶時 ♪♪♪


実験証明 レインボー  拝


GANBARE! NIPPON! Chance to win 1,373 Pahoo! Points!


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT Y派 複伏福歓拝

Rej?:二重基準 ♪♪♪ 何企図費悲避特匿徳利♪♪♪♪♪♪♪

2008-07-14 00:55:04 | Weblog
?(ノ゜ ̄〒 ̄゜。o〇o。?(;´〒`;)?。o〇o 。゜ ̄〒 ̄ )ノシ?


?≫T(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)T≪?


?(´〒`人;)?拜?(;人´〒`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・ω・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://hw001.gate01.com/iica/iicasub6-3.html
6-3 二重基準の排除
様HPより一部抜粋


★人 ???????


は皆


「二枚舌」を嫌う ♪♪♪


相手によって主張を変えることは


人 ?


間として


の ♪♪♪


信義に反するからだ。
二枚舌の英語の表現は


「double tongued」♪♪♪♪♪♪♪





の ♪♪♪


人 ?


間の行為を評した表現が、
社会に適用されると


「double standard」♪♪♪


と言われる。
二重基準だ。
★二重基準は実は


人 ???????





の ♪♪♪


生活の中に充満している。
車通りの少ない日曜日など、赤信号を無視して横断する人が多いが


そ ♪


んな人もお孫さんには絶対に赤信号を守れと言っている筈だ。
1000年も前、源氏物語の有名な「雨夜の品定め」をする貴族達。現実の結婚相手と、彼らが本当に良いと思う女性はまったく異なっていた。これも二重基準だ。
… 中略 …


http://www.socius.jp/eco/double.html
ダブル・スタンダードの理論のために
様HPより一部抜粋


目次
初出 野村一夫「ダブル・スタンダードの理論のために」『法政大学教養部紀要』第98号社会科学編、1996年2月、(1)-(30)ページの全文。ただし、印刷のために圧縮したものを元に戻した解凍版(Expanded Edition)になっています。
[1]ダブル・スタンダードという問い
[2]権力作用としてのダブル・スタンダード
[3]知識過程としてのダブル・スタンダード
[4]ディスコミュニケーションとしてのダブル・スタンダード
[注]
[1]ダブル・スタンダードという問い


「排除されていない者は包括されている」(ゲオルク・ジンメル)▼1
内集団の美徳と外集団の悪徳
ロバート・K・マートンは「予言の自己成就」という著名な論文の中で次のように述べている。


「リンカーンが夜遅くまで働いたことは、


彼が勤勉で、不屈の意志をもち、忍耐心に富み、一生懸命に自己の能力を発揮しようとした事実を証明するものだとされる。
ところが


外集団のユダヤ人や日本人が


同じ時刻まで夜働くと、


そ♪♪♪♪♪♪♪


れは彼らのがむしゃら根性を物語るものであり、


また彼らがアメリカ的水準を容赦なく切りくずし、不公正なやり方で競争している証左だとされるだけである。」▼2
あるひとつの特性が、ある集団では美徳とみなされ、ある集団では悪徳とみなされる。マートンはこれをドナルド・ヤングにならって


「内集団の美徳と外集団の悪徳」と呼んだ。


「『すればするで非難され』、


『しなければしないで非難される』過程」▼3


「何をなそうとそれとはかかわりなしに、徹頭徹尾非難される」▼4


事態が、さまざまな


民族的・人種的関係において存在すると指摘し、


そ♪♪♪


の♪


社会学的分析に乗りだすのである。


また、これと似たものに、同じひとつの社会規範が、ある集団には厳密に適用され、異なる集団にはまったく適用されないという現象がある。
あるいは、ひとつの社会規範が、ある集団には柔軟に運用されるのに、異なる集団には厳密に運用されるという現象がある。


古くはマックス・ウェーバーが


「対内道徳と対外道徳の二元論」


と呼んだものがそれである。
ウェーバーは、いわゆる「中間考察」のなかで


宗教的共同体がふたつの基本的原則をもつことを指摘している。


第一に「対内道徳と対外道徳の二元論」である。


第二に「対内道徳にとっては『私はお前にたいしてお前が私にするように」という単純な互恵主義[Reziprozitat]』」である。


これは宗教的共同体の場合でさえ、


「村落、血族、ツンフト、航海、狩猟、軍隊仲間など、社会倫理的な態度の原生的な諸原則を単純にうけついだだけのものだった」とウェーバーはいう。▼5


すなわち、経済的には、対内道徳として友愛的な援助・義務の原理がある。使用料を免除したり、無利子で貸付けたり、貧者を援助したりすることが、当然の義務とされる。
ところが対外的にはこれはあてはまらない。


宗教的共同体も、結局、この古来の隣人道徳を信徒仲間の関係へ移しかえただけであるというのがウェーバーの評価である。


このようにウェーバーは


「対内道徳と対外道徳の二元論」をあらゆる共同体に普遍的な傾向とみなし、


宗教的共同体も


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


例外でないことを確認しているわけである。


わたしは、マートンやウェーバーが指摘するこのような現象を総括的に表象する概念として


「ダブル・スタンダード」


(double standard)


をあてたいと思う。


「内集団の美徳と外集団の悪徳」や


「対内道徳と対外道徳の二元論」でもよいが、


「ダブル・スタンダード」


の♪♪♪


方が簡潔でわかりやすいと考えるからである。


本稿では、この「ダブル・スタンダード」という現象に対して社会学的反省を加え、この現象に対する社会学的感受性を高める道を探ろうと思う。
フェミニズム論の問題提起
… 中略 …


脱領域的な問いへ


さまざまなダブル・スタンダード
[2]権力作用としてのダブル・スタンダード


集団生活の要素としてのよそ者


社会的身体・心の習慣・ハビトゥス


正当性の内実――集団力学と闘争


[3]知識過程としてのダブル・スタンダード
集団間の鏡映効果


脱個性化=標本化の力


自?


己成就的予言の悲劇的循環とメディアの媒介
[4]ディスコミュニケーションとしてのダブル・スタンダード
ディスコミュニケーションとは何か
反転されたダブル・スタンダード
反省抑圧の構造
知識過程の反省化と社会学的実践

▼1 G・ジンメル『秘密の社会学』居安正訳(世界思想社、一九七九年)一〇九ページ。
▼2 ロバート・K・マートン『社会理論と社会構造』森東吾・森好夫・金沢実・中島竜太郎訳(みすず書房一九六一年)三九〇ページ。
▼3 マートン、前掲訳書、三八七ページ。
▼4 前掲訳書、三九六ページ。
▼5 ウェーバー『社会学論集――方法・宗教・政治』浜島朗・徳永恂訳(青木書店、一九七一年)「宗教的現世拒否のさまざまの方向と段階の理論」(徳永恂訳)二三九ページ。
… 中略 …


現在地 ソキウス(トップ)>ソキウス工房>ダブル・スタンダードの理論のために
http://en.wikipedia.org/wiki/Double_standard


Double standard


From Wikipedia, the free encyclopedia
Jump to: navigation, search
This article or section is missing citations and/or footnotes.
This article or section contains insufficiently sourced phrases. Using inline citations helps guard against copyright violations and factual inaccuracies. You may improve the article or discuss this issue on the talk page. Help on using footnotes is available. This article has been tagged since December 2006.


A double standard, according to the World Book Dictionary, is a standard applied more leniently to one group than to another. For example, the belief that it is permissible for teenage boys, but not teenage girls, to engage in premarital sex is a double standard. While double standards are generally condemned in the abstract,


they are also very common.


When judicial processes are applied more strictly to some people more than others, such double standards are seen as unjust because they violate a basic maxim of modern legal jurisprudence, that all parties should stand equal before the law.


Double standards also violate the principle of justice


known as impartiality, which is based on the assumption that the same standards should be applied to all people, without regard to subjective bias or favoritism based on


social class, rank, ethnicity, gender or other distinction.


A double standard violates this principle by holding different people accountable according to different standards.


There is a subtle distinction to be made between double standards and hypocrisy, which implies the stated or presumed acceptance of a single standard, but which in practice may be disregarded. If a man believes it is his right to have extra-marital affairs, but that his wife does not have such a right, he holds a double standard. A man who condemns all adultery while maintaining a mistress is a hypocrite.
Contents [hide]
1 Defending the status quo
2 Gender and ethnic double standards
3 Religion and politics
4 Morality of double standards
5 See also
6 External link
… 中略 …


se・cu・ri・ty


「security」を新グローバル英和辞典でも検索する
[名](複 -ties)


1 [U]安全, 無事;安全確保
・ national security国家の安全
・ personal security身の安全(⇒[名])
・ in security無事に
・ leave the security of (ones home)(自分の家という)安全な場所を離れる.


2 [U]安心感;((古))油断
・ Security is the greatest enemy.((ことわざ)) 油断大敵.


3 [U][C](…からの)防衛, 防御, 防護;防衛[保護]手段((against, from ...));(犯罪者などの)監視, 監禁
・ What is the best security against theft?いちばんの盗難予防策は何ですか
・ The alarm system gives security against prowlers.警報装置はどろぼうよけになる
・ under maximum securityもっとも厳重に監禁されて.


4 [U]警備部[課];警備会社.


5 [U][C]《法》(借金などに対する)担保(物件), 抵当;借用書;保証人;保証金, 敷金;保証((for ...))
・ personal security人的担保(⇒[名])
・ go [stand] security for a person人の保証人となる
・ as [in] security for a loan借金の担保として
・ borrow money on the security of ones house家を担保に金を借りる.


6 ((通例-ties))(株式・社債などの)有価証券
・ a securities company証券会社
・ a securities exchange証券取引所
・ securities business証券業
・ Securities and Investment Board((英))証券投資委員会.


━━[形](国家の)安全保障の, 防衛に関する;(会社などの)保安の(ための)
・ a security firm警備保障会社
・ the U.S. -Japan Security Treaty [Pact]日米安全保障条約.


[ プログレッシブ英和中辞典 提供:JapanKnowledge ]


se・cur・i・ty


「security」をプログレッシブ英和中辞典でも検索する


( -ties) 安全


[1]安全, 無事,〈from..からの〉.
・ in ~無事に, 安全に.
・ The mayor pledged to improve the ~ of the streets.市長は街の安全を高めると誓約した.
・ Security from attack is one of the essentials for progress.外敵からの安全さが進歩の要件の1つである.


[2](社会の)安寧


New Design Cahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej? :選択志 ♪♪♪ 基本応用 扶如援如 ???????

2008-07-14 00:50:18 | Weblog
?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


(;・〒(;・〒(;・〒(;・〒・;)〒・;)〒・;)〒・;)


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?((((;・ω・) ―――― * ―――― (・ω・;))))?


? 。。((。-ω\) … (/ω-。))。。?


?(\;Y;/)?(\;Y;/)?(\;Y;/)?



?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/shuhou.html
昆虫達の戦略に学ぶ・・相互伝達・相互援助・・
様HPより一部抜粋


NHKのテレビで昆虫達の戦略という番組がありました。


アリやハチというと女王がいて、ピラミッド形のヒエラルヒー秩序で築かれているように思われています。


アニメ映画「バグズライフ」でも女王を中心にきちんとした社会になっていて、


そ♪♪♪


れが子どもにも


大???????


人???


にも当然のように思われています。


そしてピラミッド形の指示命令がきちんと機能していると効率的で能力が発揮でき


そうだという誤解が出ています。


女王アリは実は子どもを産むのが仕事で、外に出ていないので外のことは何にも分からないのだそうです。


ハチも一緒で女王バチは、巣別れの時に空を飛んで出発するけれど、


それ以後は子どもを産む


の♪


に専念しているので、


外部???


の♪♪♪♪♪♪♪


ことは分からないでしょう。


そ♪♪♪


れではハチやアリはどのように仕事をしている


の♪


でし???


ょうか。


実は相互援助・相互伝達が基本なのだそうです。


日本ミツバチは美味しい蜜のある場所を見つけると、ハチダンスを踊り、太陽からの方向と距離をみんなに知らせます。


他のミツバチは


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


ダンスを見て、蜜のある場所を分かるのだそうです。


言葉や名前なんか要らないね?


美味しい蜜を探しにみんなで散らばって探し、見つけたものがみんなに相互伝達して教えるのですから、実はとても効率的なのです。


日本ミツバチ


の♪♪♪


巣にスズメバチが襲ってくると、


ミツバチ達はスズメバチをみんなで囲んでおしくらまんじゅうをする


そ♪♪♪♪♪♪♪


うです。


そ♪♪♪


の♪


過程


の♪♪♪


中で何匹か


の♪♪♪♪♪♪♪


ミツバチはスズメバチに殺されます。


でも


そ♪♪♪


の♪


うちに完全に囲んでおしくらまんじゅうをすると温度が上がり、50度くらいになるとスズメバチは死んでしまうのだそうです。


日本ミツバチは50度くらいまで生きられるので、スズメバチをやっつけることができるのだそうです。


このときも女王バチは別に命令をしていません。


ミツバチたちの自発的なボランティア精神の本能が働くようです。


協力して大きな巣を作る昆虫達の戦略は、相互伝達・相互援助・自分の能力に応じた仕事を自分の意志でやることにあるようです。


ハチやアリにできることが、なんで高等動物である人間に出来ないかと思います。


指示命令のピラミッド形でないと仕事が出来ないというのは


大???


きな誤解でないかと思うのです。


本当は


自???????


発的精神と相互援助・相互伝達でほとんどのことはできるし、ボランティア精神というのは


そ♪♪♪


ういうことではないかと思います。


… 中略 …


指示命令を基本としないで、


相互伝達・相互援助・自主的な活動を軸にすることにより、


とてもよい関係ができ、長続きできているように思います。


昆虫達の戦略はいろいろなことに使うことができます。


… 中略 …


自?


分ひとりでみんなを動かそうとするのではなく、子ども同士の相互援助・相互伝達をうまく利用すると、子ども


の♪♪♪


人???????


間関係も豊かになります。


おこんばんわを何度も作って飽きないかとのことも考慮しておくことが必要です。


一回目はシンプルに基本的なことをします。


2回目には絵を書いたりして変化させます。


3回目には子どもの面白い発見を取り上げてうまく伸ばしていきます。


子どもも自分の自由な発想が自由にできるので飽きないで楽しくやることができます。



遊びは基本的に子どもの表現遊びにならなくてはいけないと思います。


ふと考えてみると、


ハチもハチダンスを踊ってきっと楽しいのではないかと思う


の♪♪♪


です。


子どもも一緒で


やらされるのではなく、みずからやろうとする意欲と


そ♪


の♪♪♪


子なりの表現を


大???????


切にすることが必要と思います。


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/syuhou/kontyuu2.html
昆虫達の戦略と自己責任の原則
様HPより一部抜粋


相互伝達・相互扶助・隣保相愛を本能的な


ボランティア精神で活動しているのが


ミツバチやアリなどの昆虫達のやり方であるようだ。私はこうしたやり方を


人???


間のボランティア活動や児童センターの活動にも取り入れたらずいぶん上手く活動できるのではないかと考え、実験している。


相互伝達・相互扶助で活動すると行事等の打ち合わせ時間があまり必要とされなくなり、


行事の日常化がはかれるようになるのである。


… 中略 …


こんなふうにオートマチックに活動していくとずいぶんスピーディーなことができるようです。


ところがこの活動は



本質的に自己責任と自由意志に基づいて行われるのですが、


これを勘違いする


人?


が活動の中で出てきます。


他人の行動をオートマチックに決めてしまうのです。


これは活動の邪魔になります。


日本ミツバチはスズメバチに襲われるとおしくらまんじゅうをしてスズメバチの体温を上げ、スズメバチと戦います。


この過程の中で


何匹かの日本ミツバチはスズメバチに殺されます。


確率的には最初につっこむミツバチが殺されるでしょう。


でも本能的なボランティア精神で自主的にやっているのであり、


他のミツバチが最初に『お前が行け。』などと


指示しているのではない


の♪♪♪


です。


そ♪♪♪♪♪♪♪


れをやったらおしまいな


の♪♪♪


です。


同様にボランティア活動等においても、


他人の行動を決めてはいけないのです。


あくまでも自己責任の原則と自由意志の原則が基本となります。


てなことをいうと、


職場でも


自?


由意志でやりたいという人も出てきます。


そ♪♪♪


れはダメです。


人間は本来怠け者の要素があり、


自???????


分からスズメバチに突っ込む人は少ない


の♪♪♪


です。


子どもの職場にいたら、


大?


阪の事件のような場面に出くわしたら、犯


人???


にしがみついてでも


阻止しなくてはいけません♪♪♪♪♪♪♪


そ♪♪♪


れは


自?


由意志だけとは言えないでしょう。


… 中略 …


ボランティア活動等においては



自己責任と自由意志によるオートマチックな活動が大切で、


他人の行動をオートマチックに勝手に決めるような人は


害になることが多いので注意が必要ということです。


… 中略 …


工作などの遊びの指導も一緒である。


『今日は折紙をします。』


というととたんに


『俺折紙嫌だ。』


と言い始める子どもがいます。


工作を始める前に指導員と子どもとトラぶったりしていることもあります。


こういうときは


『今日は折紙をやりますが、


なんと赤・青・黄色・緑・ピンクの色紙があります。


そ♪♪♪


れにチラシで作ったジャンボ折り紙もあります。


どれを選らんでも良いですよ。


さあどれにするか心の中で自分の意志で決めましょう。


時間は10秒以内です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0 決めたかな。』


とやれば


みんなついてきます♪♪♪♪♪♪♪


群れ遊びの時代


の♪♪♪


子どもは


こういう感じにするとうまくいきます。


選択肢をいくつか用意して、子ども自身の意思で決定させ


自?


己責任をとる手法は使えると思います。


http://www.fernuni-hagen.de/www2bonsai/JAPANRECHT/Gesetze/jbjb/band-3b.jbg/709-724j.htm
第五章: 不法行為
様HPより一部抜粋


第714条[責任無能力者の監督者の責任]


Ⅰ.他人に損害を加えた無能力者が、前2条の規定によって、損害賠償の責任を負わないときは、この者を監督するべき法定の義務を負う者が、その損害を賠償しなければならない。但し、監督義務者がその監督義務を怠らなかったときは、この限りではない。


2.監督義務者に代わって無能力者を監督する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第718条[動物の占有者の責任]


Ⅰ.動物の占有者は、その動物が他人に加えた損害を賠償する責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.占有者に代わって動物を保管する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第719条[共同不法行為の責任]


Ⅰ.複数の者が、共同の不法行為によって、他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその賠償の責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.教唆者および幇助者は、共同不法行為者と見なされる。


Easy + Joy + Powerful = Tahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:二重基準 ♪♪♪ 企図費悲回避特匿徳利♪♪♪♪♪♪♪

2008-07-14 00:44:39 | Weblog
?(ノ゜ ̄〒 ̄゜。o〇o。?(;´〒`;)?。o〇o 。゜ ̄〒 ̄ )ノシ?


?≫T(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)T≪?


?(´〒`人;)?拜?(;人´〒`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・ω・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://hw001.gate01.com/iica/iicasub6-3.html
6-3 二重基準の排除
様HPより一部抜粋


★人 ???????


は皆


「二枚舌」を嫌う ♪♪♪


相手によって主張を変えることは


人 ?


間として


の ♪♪♪


信義に反するからだ。
二枚舌の英語の表現は


「double tongued」♪♪♪♪♪♪♪





の ♪♪♪


人 ?


間の行為を評した表現が、
社会に適用されると


「double standard」♪♪♪


と言われる。
二重基準だ。
★二重基準は実は


人 ???????





の ♪♪♪


生活の中に充満している。
車通りの少ない日曜日など、赤信号を無視して横断する人が多いが


そ ♪


んな人もお孫さんには絶対に赤信号を守れと言っている筈だ。
1000年も前、源氏物語の有名な「雨夜の品定め」をする貴族達。現実の結婚相手と、彼らが本当に良いと思う女性はまったく異なっていた。これも二重基準だ。
… 中略 …


http://www.socius.jp/eco/double.html
ダブル・スタンダードの理論のために
様HPより一部抜粋


目次
初出 野村一夫「ダブル・スタンダードの理論のために」『法政大学教養部紀要』第98号社会科学編、1996年2月、(1)-(30)ページの全文。ただし、印刷のために圧縮したものを元に戻した解凍版(Expanded Edition)になっています。
[1]ダブル・スタンダードという問い
[2]権力作用としてのダブル・スタンダード
[3]知識過程としてのダブル・スタンダード
[4]ディスコミュニケーションとしてのダブル・スタンダード
[注]
[1]ダブル・スタンダードという問い


「排除されていない者は包括されている」(ゲオルク・ジンメル)▼1
内集団の美徳と外集団の悪徳
ロバート・K・マートンは「予言の自己成就」という著名な論文の中で次のように述べている。


「リンカーンが夜遅くまで働いたことは、


彼が勤勉で、不屈の意志をもち、忍耐心に富み、一生懸命に自己の能力を発揮しようとした事実を証明するものだとされる。
ところが


外集団のユダヤ人や日本人が


同じ時刻まで夜働くと、


そ♪♪♪♪♪♪♪


れは彼らのがむしゃら根性を物語るものであり、


また彼らがアメリカ的水準を容赦なく切りくずし、不公正なやり方で競争している証左だとされるだけである。」▼2
あるひとつの特性が、ある集団では美徳とみなされ、ある集団では悪徳とみなされる。マートンはこれをドナルド・ヤングにならって


「内集団の美徳と外集団の悪徳」と呼んだ。


「『すればするで非難され』、


『しなければしないで非難される』過程」▼3


「何をなそうとそれとはかかわりなしに、徹頭徹尾非難される」▼4


事態が、さまざまな


民族的・人種的関係において存在すると指摘し、


そ♪♪♪


の♪


社会学的分析に乗りだすのである。


また、これと似たものに、同じひとつの社会規範が、ある集団には厳密に適用され、異なる集団にはまったく適用されないという現象がある。
あるいは、ひとつの社会規範が、ある集団には柔軟に運用されるのに、異なる集団には厳密に運用されるという現象がある。


古くはマックス・ウェーバーが


「対内道徳と対外道徳の二元論」


と呼んだものがそれである。
ウェーバーは、いわゆる「中間考察」のなかで


宗教的共同体がふたつの基本的原則をもつことを指摘している。


第一に「対内道徳と対外道徳の二元論」である。


第二に「対内道徳にとっては『私はお前にたいしてお前が私にするように」という単純な互恵主義[Reziprozitat]』」である。


これは宗教的共同体の場合でさえ、


「村落、血族、ツンフト、航海、狩猟、軍隊仲間など、社会倫理的な態度の原生的な諸原則を単純にうけついだだけのものだった」とウェーバーはいう。▼5


すなわち、経済的には、対内道徳として友愛的な援助・義務の原理がある。使用料を免除したり、無利子で貸付けたり、貧者を援助したりすることが、当然の義務とされる。
ところが対外的にはこれはあてはまらない。


宗教的共同体も、結局、この古来の隣人道徳を信徒仲間の関係へ移しかえただけであるというのがウェーバーの評価である。


このようにウェーバーは


「対内道徳と対外道徳の二元論」をあらゆる共同体に普遍的な傾向とみなし、


宗教的共同体も


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


例外でないことを確認しているわけである。


わたしは、マートンやウェーバーが指摘するこのような現象を総括的に表象する概念として


「ダブル・スタンダード」


(double standard)


をあてたいと思う。


「内集団の美徳と外集団の悪徳」や


「対内道徳と対外道徳の二元論」でもよいが、


「ダブル・スタンダード」


の♪♪♪


方が簡潔でわかりやすいと考えるからである。


本稿では、この「ダブル・スタンダード」という現象に対して社会学的反省を加え、この現象に対する社会学的感受性を高める道を探ろうと思う。
フェミニズム論の問題提起
… 中略 …


脱領域的な問いへ


さまざまなダブル・スタンダード
[2]権力作用としてのダブル・スタンダード


集団生活の要素としてのよそ者


社会的身体・心の習慣・ハビトゥス


正当性の内実――集団力学と闘争


[3]知識過程としてのダブル・スタンダード
集団間の鏡映効果


脱個性化=標本化の力


自?


己成就的予言の悲劇的循環とメディアの媒介
[4]ディスコミュニケーションとしてのダブル・スタンダード
ディスコミュニケーションとは何か
反転されたダブル・スタンダード
反省抑圧の構造
知識過程の反省化と社会学的実践

▼1 G・ジンメル『秘密の社会学』居安正訳(世界思想社、一九七九年)一〇九ページ。
▼2 ロバート・K・マートン『社会理論と社会構造』森東吾・森好夫・金沢実・中島竜太郎訳(みすず書房一九六一年)三九〇ページ。
▼3 マートン、前掲訳書、三八七ページ。
▼4 前掲訳書、三九六ページ。
▼5 ウェーバー『社会学論集――方法・宗教・政治』浜島朗・徳永恂訳(青木書店、一九七一年)「宗教的現世拒否のさまざまの方向と段階の理論」(徳永恂訳)二三九ページ。
… 中略 …


現在地 ソキウス(トップ)>ソキウス工房>ダブル・スタンダードの理論のために
http://en.wikipedia.org/wiki/Double_standard


Double standard


From Wikipedia, the free encyclopedia
Jump to: navigation, search
This article or section is missing citations and/or footnotes.
This article or section contains insufficiently sourced phrases. Using inline citations helps guard against copyright violations and factual inaccuracies. You may improve the article or discuss this issue on the talk page. Help on using footnotes is available. This article has been tagged since December 2006.


A double standard, according to the World Book Dictionary, is a standard applied more leniently to one group than to another. For example, the belief that it is permissible for teenage boys, but not teenage girls, to engage in premarital sex is a double standard. While double standards are generally condemned in the abstract,


they are also very common.


When judicial processes are applied more strictly to some people more than others, such double standards are seen as unjust because they violate a basic maxim of modern legal jurisprudence, that all parties should stand equal before the law.


Double standards also violate the principle of justice


known as impartiality, which is based on the assumption that the same standards should be applied to all people, without regard to subjective bias or favoritism based on


social class, rank, ethnicity, gender or other distinction.


A double standard violates this principle by holding different people accountable according to different standards.


There is a subtle distinction to be made between double standards and hypocrisy, which implies the stated or presumed acceptance of a single standard, but which in practice may be disregarded. If a man believes it is his right to have extra-marital affairs, but that his wife does not have such a right, he holds a double standard. A man who condemns all adultery while maintaining a mistress is a hypocrite.
Contents [hide]
1 Defending the status quo
2 Gender and ethnic double standards
3 Religion and politics
4 Morality of double standards
5 See also
6 External link
… 中略 …


se・cu・ri・ty


「security」を新グローバル英和辞典でも検索する
[名](複 -ties)


1 [U]安全, 無事;安全確保
・ national security国家の安全
・ personal security身の安全(⇒[名])
・ in security無事に
・ leave the security of (ones home)(自分の家という)安全な場所を離れる.


2 [U]安心感;((古))油断
・ Security is the greatest enemy.((ことわざ)) 油断大敵.


3 [U][C](…からの)防衛, 防御, 防護;防衛[保護]手段((against, from ...));(犯罪者などの)監視, 監禁
・ What is the best security against theft?いちばんの盗難予防策は何ですか
・ The alarm system gives security against prowlers.警報装置はどろぼうよけになる
・ under maximum securityもっとも厳重に監禁されて.


4 [U]警備部[課];警備会社.


5 [U][C]《法》(借金などに対する)担保(物件), 抵当;借用書;保証人;保証金, 敷金;保証((for ...))
・ personal security人的担保(⇒[名])
・ go [stand] security for a person人の保証人となる
・ as [in] security for a loan借金の担保として
・ borrow money on the security of ones house家を担保に金を借りる.


6 ((通例-ties))(株式・社債などの)有価証券
・ a securities company証券会社
・ a securities exchange証券取引所
・ securities business証券業
・ Securities and Investment Board((英))証券投資委員会.


━━[形](国家の)安全保障の, 防衛に関する;(会社などの)保安の(ための)
・ a security firm警備保障会社
・ the U.S. -Japan Security Treaty [Pact]日米安全保障条約.


[ プログレッシブ英和中辞典 提供:JapanKnowledge ]


se・cur・i・ty


「security」をプログレッシブ英和中辞典でも検索する


( -ties) 安全


[1]安全, 無事,〈from..からの〉.
・ in ~無事に, 安全に.
・ The mayor pledged to improve the ~ of the streets.市長は街の安全を高めると誓約した.
・ Security from attack is one of the essentials for progress.外敵からの安全さが進歩の要件の1つである.


[2](社会の)安寧


New Design Cahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT j派 複伏福歓拝

ReD?:使い方???何実験かな何事件???????

2008-07-14 00:39:59 | Weblog
~















?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?≫T(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)T≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


事件うやむや 曖昧に 話を大きく拡散し???????


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


スピードスポット ディーすぽスポット


スパイススパイク スパゲッティ


刈る苅る狩るがる カンガルー ?


事件うやむや 曖昧に 話を大きく騒ぎ立て???????


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


スパークスパシオ スパイラル


スポーツスポンジ スポンサー


刈る苅る狩る借る 意味ん俗 ?


事件うやむや 曖昧に 話をあえて心証膨大???????


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


刈る苅る狩る軽 異端軽軽 ?


事件うやむや 曖昧に 尾びれ派らびれ拡散し???????


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


事の真相 ようやっと 暴かれそうになったとき


あえてうやむや曖昧に


揉み消してやったぜとか 平気で言う?


事件うやむや 曖昧に 背びれ派らびれ拡散し???????


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


刈る苅る狩る借る カルト狩る ?


やすいやすいや? ただただただただ?


はたらき色々 動物園いろ


しょく物色々 虚実いろいろ ???????


何実験かな何事件??? 弱い立場になすりつけ?


事の真相 ようやっと 暴かれそうになったとき


話うやむや 曖昧にして


揉み消してやったぜとか 平気で言う?


何実験かな何事件 弱い立場になすりつけ


ディーすぽ ディーすぽ ラヴらぼディーすぽ


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ


何実験かな何事件 弱い立場になすりつけ


やすいやすいや ただただただただ


バッタら色々 動植物16


しょく物演色 実費1616任 務拝


lave


「lave」を新グローバル英和辞典でも検索する


[動](他)


1 …を洗う;…を浸す(bathe);〈流れ・波などが岸を〉洗う.


2 ((文))…をひしゃくですくう[注ぐ].


━━(自)沐浴(もくよく)する.


[古英語lafian(水を注ぐ)←ラテン語lavare(洗う). △LAVISH]


[ プログレッシブ英和中辞典 提供:JapanKnowledge ]


lave


「lave」をプログレッシブ英和中辞典でも検索する













[1]を洗う(wash); を水に浸す(bathe).


[2]〔波などが岸〕を洗う.


[ 新グローバル英和辞典 提供:三省堂 ]


Stop! Global Warming ~ Pahoo! JAPAN Earth Project


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT D派 複伏福歓拝

Rey?:詐凪面風??? 中世忠誠 虚実夷露囲流???????

2008-07-14 00:38:06 | Weblog
~
~
~












?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


人間を ???????


しへいに喩えてはばからぬ ???


にせさつしんさつ ?


中世ちゅうさつ ???


調教さなぎ ???????


以内何 ???


いない何なら 粒養怪 ?


異端軽々 意味ん俗 ???


おも夷アガらせっ ただただただただ ???????


た駄馬た ら祈色 虚実夷露囲驢 ???


しょく物ラッキー 動植物園い留 ?


気のせぃ 火の精 水の精 ???


実験証明 因果倶時 ???????


○○ 唱える 剤テク薬挫 ???


○○○ 掲げた 罪テク役座 ?


そらみるほしみるうちゅうみる ???


星忠する舞絵 他多かわす ???????


eやつ粒つぶ 坐虚 お余餓せる ???


支配しや酔 酔い宵余威 ?


e蜂つブツぶ 働志内 ???


異端軽々すふぃりんぐらふ ???????


意味ん俗属 中世忠 ???


責任感蟻 葉中位 ?


事件うやむや 曖昧に ???


弱い立場になすりつけ ???????


調教私道じゃ 曖昧に ???


事の真相 ようやっと ?


暴かれそうになったとき ???


Dーすぽ ディーすぽ Lave Labo ディーすぽ ???????


ありえないのがありえない ???


責任感ありゃ 絆 傷塩 ?


何霊羊抽 ネズミ中唆夷 ???


酔う酎さなぎに 拝睡野尽 ???????


験証明 レインボー ???


訓練不測似 勘違夷 ?


殉盾循備 実緑板会 ???


真面目な八から 中世忠 ???????


怨念嫉妬 逆利用怪 ???


益々唱えぬ 剤テク妬く挫 ?


○侠帰属苅る祈族 ???


○侠祈族狩る帰属 ???????


家属宝会 胞抱泡 ???


位置俗牢島 ほっほほほぉ ?


野沼蚤沼 そっそそそぉ ???


めじゃぁノンデルネズミのおじさん ???????


此所迄ひどい とはおも罠かった ???


祖駄TEL不利史弖乞わしTEL ?


何も白ない なんにもで木ない ???


ネタ甲 おこすな ゆめゆめゆぅ ??????


何史でかすかわかりません ???


二重祈順殉 舌何枚 ?


○侠帰属苅る祈族 ???


○侠祈族狩る帰属 ???????


迫しゅん パッしゅん 代麻央 ???


美備ぶぃ微勢 クッション 忠間応 ?


ありえないのがありえない ???


星紐する舞え 他多かわせ ???????


異端軽々意味ん俗 ???


それとも 『 反応 』 お互いに ?


酔う酎さなぎに 拝睡野尽 ???


祖駄TEL不利史弖 乞わしTEL ???????


さなぎ漫から 否以何 ???


異端軽々意味ん俗 ?


○挟帰属苅る企族 ???


○狭祈族狩る器属 ♪♪♪♪♪♪♪


実験証明 因果倶時 ♪♪♪


実験証明 レインボー  拝


GANBARE! NIPPON! Chance to win 1,373 Pahoo! Points!


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT Y派 複伏福歓拝